突然だよね、こういうのって。。 | B型次女のオルタナティヴな日常

B型次女のオルタナティヴな日常

何があっても、結果、いい方向へ向かうと信じてやまないB型次女。
好奇心の塊、そして、話も、気持ちも、コロコロ変わるらしい。
基本、思いついたら即行動。
たまにどころか、方々抜けまくり。
超自然体の日常を綴っています♡︎ʾʾ



おはようございます(*ノ▽ノ)
さて、すっかり季節は冬に突入。。
本気でこの前まで夏だったのに、
と思っている私です。






さて、先日の記事から、
結局、その翌月には、
実家に帰省はしてきました。
そのお話は、また書けたらなぁ。。
。( *¯ ꒳¯*)






あっ、そうでした!
最近ですね、
なんと、お風呂の給湯器が壊れましてん
(⌓︎⍢︎⌓︎〣)






何度かエラーは出ていたんですが、
電源オフからのオンにすれば、
通常運転はしてくれていたんで
(多分…)
誤魔化して使っていたんですが、
やはり限界が来たようでして(ˉ ˘ ˉ; )







…というこで、
只今、外湯生活送ってます。
一応、車で5分くらいの所に、
夫の実家があるので、
そっちのお風呂を借りつつ。





あとは、
地元の銭湯たるものを見つけて、
足繁く通ってます♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙





それが、
もうその銭湯、
気持ち良すぎて(*ノ▽ノ)✨✨






人は、大切な物を失うと、
どんな物でも受け入れ
有り難く感じるものですね。






だって、
お風呂に入れない?!!?(〃゚口゚)!?
って、なった時には、
この寒い季節、
えっ?お値段高めの温泉に毎日?!
朝入りたい時は、どうしよう。。


かといって、
実家に毎日入りにいくのも気を使うし……
とか、色んな事を考えると
途方に暮れました。





そんな時にこのCMをたまたま見かけるっていうね。

『壊れてからじゃ遅いんだよ』
ですって。。




本当その通り(´;ω;`)






ま、幸いにも銭湯を見つけて、
そこで入ること。
足を伸ばして、
広いお風呂に入れるだけで、
どれだけ有難いことか。
実家では気を使って、湯船には浸かっていないので。
もぅ、銭湯さん感謝しかないです!