パドドゥの壁 | ダイエットと…パニック障害な僕ぶろぐ

ダイエットと…パニック障害な僕ぶろぐ

37歳会社員、クラシックバレエ頑張ってます!
心も身体も若々しく、
・運動、ストレッチ
・栄養療法
・睡眠改善
・マインドフルネス、アファメーション
・禁酒禁煙

アンチエイジング
毎日毎日楽しく楽しく(о^∇^о)

ダイエットぶろぐ

≪僕はパニック障害です≫
・レクサプロ錠(10mg)
・デパス(0.5㎎)


※体型画像があるので注意してください。


☆今日のメニュー☆

バレエ教室

スポーツジム


☆体重変動☆
(身長    179.2㎝)

86,50㎏    (2008.11)
        ↓
70,10㎏    (今日)






おひさです(*´∇`)


こないだ
群馬県の田舎に帰ったんだけど
新幹線一人で乗れたよ。
デパス(0.5㎎)は服用したけど
予期不安も無く
ゆったりと乗れて来たよ(о^∇^о)



ただ
デパスが効きすぎて
寝過ごしそうになったけどね( ̄▽ ̄;)



バレエのお稽古
3時間終了。
昼食を食べて
これからパドドゥだよ。



確かに
難しいとは思うけど
形を覚えて慣れれば
すぐに出来そうな気がするよ。



キャラクターレッスンと比べたら
まだまだやりやすいよ。



『ぽっぽさん
パドドゥ始めたんですね!
今度一緒に練習しましょう!』



『もちろん、お願いします!』



『タダですよね?』



『も、もちろんですよ・・・(笑)』



女性は
プロの男性ダンサーと踊るときは
お金を払うらしいから・・・



僕がパドドゥ始めた噂が回って
練習してくれる女性が出来てありがたい!



おっと
お稽古再開ε=(ノ゚Д゚)ノ





もとい・・・



パドドゥ難しすぅ・・・( ;∀;)



普段のお稽古終わりに
パドドゥ手伝ってもらうしかない・・・

回数を重ねないとだよ。




今日も5時間・・・



足腰がパンパンだよ・・・