パドドゥ始まる | ダイエットと…パニック障害な僕ぶろぐ

ダイエットと…パニック障害な僕ぶろぐ

37歳会社員、クラシックバレエ頑張ってます!
心も身体も若々しく、
・運動、ストレッチ
・栄養療法
・睡眠改善
・マインドフルネス、アファメーション
・禁酒禁煙

アンチエイジング
毎日毎日楽しく楽しく(о^∇^о)

ダイエットぶろぐ

≪僕はパニック障害です≫
・レクサプロ錠(15mg)
・デパス(0.5㎎)

※体型画像があるので注意してください。


☆今日のメニュー☆



☆体重変動☆
(身長    179.2㎝)

86,50㎏    (2008.11)
        ↓
71,10㎏    (今日)






今日は病院だよ。



精神科でいつも通り
レクサプロ錠とデパスを処方してもらった。



最近は体調が良くなくて
そんなイライラから
またまたタバコに手を出してしまい

自己嫌悪で・・・



今日は血液検査だから
昨日の夜から何も食べていない
だからか
全然寝れなくて
結局
2時間くらいは寝れたけど

気持ち悪くて気持ち悪くて・・・



電車に乗る前に
デパス(0.5㎎)服用して
ヨタヨタ来れたよ。



精神科のあとは皮膚科。
足と陰部にイボが出来てるから
液体窒素で治療。



若い女性医者だから
恥ずかしいはずなんだけど
痔の手術を2回もしてるから
陰部を触られるのなんて
何とも思わない自分・・・



どんだけ病気してるんだよぉ・・・



陰部を液体窒素で焼いたから
ヒリヒリして痛い・・・

出血しないだろなぁ( ̄▽ ̄;)



バレエのお稽古
とうとう
パドドゥ(女性ダンサーと組む)
お稽古が始まるよ。



前に少しはお稽古してたけど
ほとんど初心者だよ。



いくらダンスが上達しても
パドドゥが出来ないと。



それに
特に男性ダンサーは
パドドゥで仕事の幅が広がると
先輩に言われているから
週2~3回だけど
頑張るよ。



あと
コンテンポラリーダンスのお稽古も始まる。



あっ、そうそう
昨日は初めて
ジャズダンスを習ったよ。



ピルエットの感覚は
ちょっと違和感あるけど
コンテとHIP-HOPのおかげもあって
初めてとは思えないくらい上達に出来たよ。



バレエ
コンテンポラリーダンス
パドドゥ
キャラクター
ジャイロキネシス
HIP-HOP・・・



アカデミーバリのカリキュラムだよ。



いちお今日までお休みだから
ゆっくりしたいけど
気分転換に
軽くボルダリングしようと思う。



寝不足で
予期不安があって
ちと
パニック発作が怖いけど

これから舞台も始まって忙しくなるから
寝不足の日が増えるはず。



だから今日は
寝不足の日の過ごし方を経験する
良い機会だよ。



『プロのダンサーになる!!』



この強い気持ちだけは
誰にも負けないように!


ゆっくりゆったり
続けることだよね(*´∇`)