何度でも何度でも | ダイエットと…パニック障害な僕ぶろぐ

ダイエットと…パニック障害な僕ぶろぐ

37歳会社員、クラシックバレエ頑張ってます!
心も身体も若々しく、
・運動、ストレッチ
・栄養療法
・睡眠改善
・マインドフルネス、アファメーション
・禁酒禁煙

アンチエイジング
毎日毎日楽しく楽しく(о^∇^о)

ダイエットぶろぐ

≪僕はパニック障害です≫
・レクサプロ錠(10mg)
・デパス(0.5㎎)


※体型画像があるので注意してください。


☆今日のメニュー☆

バレエ教室

スポーツジム


☆体重変動☆
(身長    179.2㎝)

86,50㎏    (2008.11)
        ↓
70,10㎏    (今日) 





『ぽっぽくん、センスあるね!』


みなさんから拍手をもらった(*´∇`)



パドドゥレッスン(女性と2人で踊る)
少しは組ませてもらえてきて
頑張れてるよ。



パドドゥレッスンは
実質週2回だけど


僕がパドドゥレッスンを始めてると言ったら
バレエ教室のみんなが
お稽古後に相手をしてくれるんだ。

本当に
優しい人ばかりだよ。




だから
ほとんど毎日
パドドゥの練習はしているよ。



レッスンでは
見ている時間が多いけど
お稽古後の自主練習では
バンバン踊っているよ。



パドドゥレッスンは
素人の方だから
逆に難しいらしい。



お稽古で相手をしてもらっている方は
ダンサーだったり
バレエの先生をしている方達だから
すごくやりやすいんだよね。


知識もあるし
教えてもらいながら
女性目線で教えてもらえる。



『ぽっぽくん、うちの教室においで!
うちの生徒達で練習していいわよ!』



『いや・・・
僕、本当に初心者なので・・・』



『プロの男の子雇ってね
パドドゥレッスンやるのよ。
そこに一緒に入ればいいわよ!』



『本当ですか!?』



『ええ、もちろん!
素人を相手にするよりも
うち子達は上手だから上達するわよ!』



週3くらいで
パドドゥレッスンをやるらしい。

すごいね・・・(*゜Q゜*)



『パドドゥも数をこなさないと
なかなか上達しないわよ!』



本当に感謝だよ(  ;∀;)(  ;∀;)



夢を捨てずに諦めない!

31歳から始めたバレエ。
どんどん道が開けていく・・・



もちろん
器械体操の選手だったから
そこはすごく有利に働いているけど


年齢は関係ないよ!



諦めないことなんだ・・・



バレエ初舞台も決まった。

眠りの森の美女全幕

『式典長カタラビュット』

それが僕の役。



カラボスに
かつらを取られる人だね。

キャラクターになるのかな?



あまり踊らないけど
ほとんど舞台に登場している
重要な役。



バレエは初舞台なのに
プロの人達と舞台なんて・・・



すごいすごい自分。



パニック障害をわずらっている人
真面目で完璧主義が多いから。



失敗しても挫折をしても
何度でも這い上がってみせる!!!