7月のつぶやき | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。






なんかTwitter君居なくなって、謎のアプリ『X』が入ってんだけど(・・;)


いやー、前回のTwitterまとめ書いてる時はよもやこんなことになろうとは(^_^;)
本当、イーロン余計なことしかしねぇなぁ。
まぁ愚痴ってても仕方ないし、慣れていくしかないね。


 

 

まだアニメ化するよってだけで、何分アニメかも、キービジュも、声優も不明ですが、沖縄県民としては楽しみにしたい。

流石にこの二人続投は色んな意味で厳しいかなぁ。



 

 

 

『ゆるきゃん△』のキャラデザ変更にぶちギレ倒してるぽっぽ氏www

動きを見るまでは何とも言えんけど不安不安の未来。



 

 

ラーメンやら焼き肉を食べたらツイートしなければならない、(一部)沖縄決闘者の定め。



 

 

ずっと【グレイドル】を使ってるけど、全然強化が来ない。

水族、水属性サポートが強化っちゃ強化だけど、こんなんじゃ満足できねぇぜ。

ちなみに【グレイドル】は破壊された時に相手モンスターのコントロールを得るやべぇやつらです。

【グレイドル】って革命(レボリューション)なんだ!!


 

 


まじで死ぬかと思った。


余裕で500曲以上アニソン入ってるのに、何故よりにもよってこのチョイスなのか。
とんだスマホ君の裏切りでしたわ(^_^;)


 

 

 


定期的に【超重武者】をプッシュする謎のアカウント。

マスターデュエルはまだ頑張ってるけど、流石に【ティアラメンツ】とか増えてきてお辛い(^_^;)

結局プラチナ3位でシーズン終わって、ゴールドから再挑戦。





 

相手が初手に必ずうららか増G持ってるのも、なぁぜなぁぜ?

こっちも多分同じ枚数入れてるのに、中々引けないの、なぁぜなぁぜ?



 

 

結局この後【スネークアイ】を買い足したんだよね・・・ディアベルスターは高くて買ってないけど。

アリアスはかなり落ち着いたと聞く。



 

 

シャドバがどんどんファンシーになっていく/(^o^)\

最近のコラボがちいかわとサンリオなんで、そろそろ人間系のコラボが欲しい所。

Aqoursはやったし、ニジガク来ないかな。


歩夢=エルフ

かすみ=ヴァンプ(吸血鬼コスプレしてた)

せつな=ロイヤル

愛=ドラゴン

エマ=エルフ

璃奈=ネメシス

彼方=ビショップ

しずく=ネクロマンサー(ゾンビコスプレしてた)
果林=ウィッチ
栞子=ロイヤル
ランジュ=ネクロマンサー
ミア=ネメシス

後半雑だけど、これでいこう()
出してくれたら全種買うのになぁ。


 


Xになるよってタイミングですね。発表されてからがマッハだった。 

Xディバイダー格好良くて、歴代MSの中でもトップレベルに好き。 


 

 

 

 

これが新しく組んだ【スネークアイズビーステッドヴァンパイア】。

相手のカードを奪うことしか考えてない頭の悪いデッキ。

ヴァンパイア要素が余分だなーとは思ってはいるけど、そもそも組みたかったのはヴァンパイアなんや。




 


とうとうアイコンはXになった/(^o^)\

ただ、名札はTwitterのまま。

Androidだと別で名前使われてるから変えられないと聞いたけど、合ってるか不明。 





・・・とか書いてたら、さっき身も心もXになってた/(^o^)\



 

 

来るときは手札がGで溢れかえるの、なぁぜなぁぜ?

G3と呼ぼう。




こんな感じ。
さて、沖縄は昨日から絶賛台風襲来中。
出勤時は大したことなかったんですが、仕事終わりの23時頃にはやべぇ状態になってました。



外出た瞬間終わったわ!

って感じでしたね、マジで。
最悪なのが、うちの会社立体駐車場持ってるんですけど、そこが停電してしまって『ゲートが開かないから車が出せないので、今日はタクシーで帰って』という自体に/(^o^)\
23時の台風直撃の中、アプリを活用したり電話かけまくったりして、30分以上かけてようやくタクシーを捕まえて帰社というね。
ただでさえコロナで人が少なくて激務、ビルが強風で揺れまくってなんか酔った、という状態での、結果的サービス残業ですわ。
今日も今から仕事だけど、車で帰れることを願うばかりですわ。
んじゃ、仕事行ってきまー。