【今日のアニソンR】155.きゅん・きゅん・まっくす | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。



棟方師匠、誕生日おめでとう!!

デレステでの俺の担当、棟方愛海師匠が本日誕生日でした。
デレステ始めた頃に入手したアイドルのコミュを一人一人観ていって、まぁ好みの見た目のキュートアイドルがいたから油断してみてたら、




だいぶやべーやつだったw

お山に対する熱意が尋常でなく、その語録から付いたあだ名が師匠。
このキャラで『かなりの寂しがり屋』とか、もう狙ってるとしか思えないんだよなぁ!!
てな感じで、俺の担当になった娘です。

 


デレステ記事を見返してたら、一目惚れしてて草w これももう6年前かー。
今日は、そんな師匠がセンターを掴んだデレステ曲。




【きゅん・きゅん・まっくす】




憧れのあなたの
あらたまったお誘い
イタズラじゃないよね?
ドキドキの初デート

風がそっと吹くたび
さりげなく香るの
シトラスの柔軟剤は
ず・る・い

どうしよう 隣にいるだけで
ハートビート 嬉し恥ずかし
Cute上昇[Wow!]

ずっと 抱きしめてた[Yeah]
「スキ」の気持ち きゅん・きゅん・まっくす
Spring Summer Autumn Winter
ついに溢れ出したの
いっぱい あなたでいっぱい[Yeah]
バレバレなくらい まっくす
Sunrise Sunset Moonlight Secret
何かが始まる予感 聞こえますか?
[きゅん・きゅん]

想像したら ほっぺた PINK PINK
あんまり ジっと見ないで[ねっ]

それとなく左手
わたしの手に触れて
重なってく体温に
とろけてしまいそう

人混みに押されて
倒れそうになった時
肩をぎゅっとされちゃったの
うっ・と・り

どうしよう 守られてるみたい
You & Me まるで恋人
Cute接近[Wow!]

もっと あなたのこと[Yeah]
スキになるよ きゅん・きゅん・まっくす
Shinny Rainy Cloudy Rainbow
すべてが輝き出す
いつも 夢見てたの[Yeah]
眠れないくらい まっくす
Morning Daytime Evening Midnight
ひょっとして 始まってる? ふたりの恋
[きゅん・きゅん]

[Yes!]誰だって
[Yes!]たったひとりの
特別なひとに 出会える奇跡
待ってる シンデレラみたく[Wow!]

ずっと 抱きしめてた[Yeah]
「スキ」の気持ち 
きゅん・きゅん・まっくす
Spring Summer Autumn Winter
ついに溢れ出したの
いっぱい あなたでいっぱい[Yeah]
バレバレなくらい まっくす
Sunrise Sunset Moonlight Secret
何かが始まる予感 聞こえますか?
[きゅん・きゅん]

想像したら ほっぺた PINK PINK
あんまり ジっと見ないで[ねっ]


『きゅん・きゅん・まっくす』ですね。
動画3つあるのは、3D版、2D版、full版です。
これは2D版が芸術点高いと思う。
歌ってても楽しい良曲なんですよね。

ずっと 抱きしめてた[Yeah]
「スキ」の気持ち きゅん・きゅん・まっくす
Spring Summer Autumn Winter
ついに溢れ出したの
いっぱい あなたでいっぱい[Yeah]
バレバレなくらい まっくす
Sunrise Sunset Moonlight Secret
何かが始まる予感 聞こえますか?
[きゅん・きゅん]

やっばりこのサビが良いんですわ。
そんな感じで、今回はここまで。
最後に棟方師匠を大量に貼って終わります。