企画☆皆のイラスト集②☆アゼブロ | 日本侍ぽぽ★時々イイネ侍

日本侍ぽぽ★時々イイネ侍

こんにちはっほーい(・∀・)ノ

日本侍 ぽぽです!

ブログを見に来て下さった方ありがとうございます★
仕事が絵の世界から離れておりますんで、

ここで

・イラスト
・四コマ
・漫画、その他を(^ω^)

じゃ、よろしくでふ(^o^)/~~
2016/06/02見参

お待たせしましたぉ~!とう!!日本侍どうもぽぽですん('ω')

【皆で作ろうイラスト集】※参加者予約者のみの限定企画

 

 

体調を崩して延びに伸びましたが2カ月前に書いた記事を再び読んでお~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※規約※

お楽しみのために企画用のイラストはブログで見せないでねお願いワクワクは取っておこう~っ

 

価格・・・ボソボソえーんあせる2000円前後(変動有り)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

〆切まだ先、11月中旬にでもおねがい

(実はハードカバーにするにはトータルページの厚みが要るため、まだページ数が足りてない気がするもんで(;^ω^))

もんすごい厚い紙の印刷にするかもしんない(思案中)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

皆さんイラストの描き方は自由ですよ~ん

 

 

サイズは■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

星アナログ派の方、カメラ画像で預かります

星デジタル派の方、B5サイズ350dpiでお願いします。難しそうだったらまたコメントで訪ねて下さい~

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

**************************************

参考までに

デジタル派の人はレイヤー分けすると、最後の仕上げがアレンジし放題!

拡大したり、キャラを移動したり、色変えたり照れんおおおお!!

(拡大、縮小には)ラスターレイヤーがおススメ。

**************************************

 

 

 


デジタル使いこなせる人は、1枚のキャンバスに1体ずつ作るのをおススメします。

 

 

こんな感じにね、まあこの説明は上級者さん向けですんもぐもぐ

レイヤーの元フォルダを残してから、コピペしていじくってね

 

 

これどうやるの?という説明は労力・体力が・・・(←その記事作るの今のぽぽだと恐らく倒れますフレブル

 

 

一番は絵に気持ちを込めてもらうのがいいと思うおゆめゆめゆめ

 

 

実は参加したい・・・という方がいたら対応しますんでまたコメントにて声かけて下さい~~照れ

ではでは~(またデータの受け取り方の詳しい内容はもう1回記事に上げます)

 

 

**************************************

 

【イラスト参加者】

 

くうさん(*☻-☻*)ちゃん・上条武流ちん・nagisa nanase@七瀬渚ちゃん・田中桔梗ちゃん・遊パチママちゃん

恵子ちゃん・みろかありちゃん・prince-eugenさん・カヤマちゃん・とまちゃん

にゃんこ耳 ちゃん・夜凪 華吹雪ちゃん・◆あゆみ◆ちゃん・mika poohちゃん・たこちんちゃん

琴奈ちゃん・雪華*ちゃん・ちはやれいめいちゃん・華凛ちゃん・星川ちどり「チェローフさんの魔法人形」ちゃん

2018/10/16現時点 20名

 

**************************************

 

【予約購入者】

 

トミー殿・もみじ♪さん・月うさぎ(ムサコ)ちゃん・MARさん・萌葱ちゃん

-にょへ子ちゃん(←イラストで参加しないの~?mahodori)・kokawa-usoちゃん

2018/10/16現時点 7名

 

【その他コメント記載してた方】

つぶあん君(メルカリで購入あんがと♪)イラストで参加しないの~?mahodori

 

**************************************

 

詳しくは2カ月前に書いた記事を再び読んでお~

 

BY 日本侍ぽぽ