引用:リサ・レネイ "Quarantine Fences" , "Miasma, Planetary" ,  "Miasma" , "Cosmic Citizen" , "Routing of Group Consciousness" , "Service to Others is Law" , Trinity_Gates"Cosmic_Law_Evolution_Edict" , Ascension_Plan_B-アセンション用語集

 

 地球の意識フィールドに配置された多くのブロックのうちの 1 つである隔離(封印)フェンスは、人間の遺伝物質に記録されてきた次元の周波数ブロックです。

 これは惑星体のホログラフィック構造の中で変化しているDNAから作られているので、地球上の全ての生き物に影響を与えます。

 この「隔離」は、魂の意識を、3次元の地球平面(及び適切な次元フィールド内の他の惑星)に何度も何度も生まれ変わらせ、その間に欠けている破片や魂の部分を取り戻し、神の自然法則である「一なるものの法則」で全体性に戻る方法を学ぶ為のものであり、遺伝的ブロックで強制されたものでした。


 この隔離は元々、他の領域、惑星、そして人類自体を保護する為に設けられていました。

 意識の断片化が意識に危険をもたらすからです。 

 これは、過去のライフサイクルのトラウマで失われたり損傷したDNAと魂のパーツを再構築する為に設けられた慈悲深い方法でした。 

 しかし、タイムラインの過程でネガティブエイリアンの支配者達はこの隔離のシステムを利用し、人間の魂の転生をコントロールして、偽りのアセンション・マトリックスに強制していました。

 

 スターシードとインディゴ種族の家族は、DNAトーンを修復し、タイムラインで働き、死んだ光の瘴気とその原因となるインプラントを治癒又は排出することによって、特に惑星と人間の瘴気の治癒に取り組む為にこの惑星にやって来ました。

 このグループは、天体の管理構造であるガーディアン達と協力して、十分な瘴気を変換することができ、地球の核を安定させ、計画通りにこの隔離を解除する準備をすることができます。 

 

 この惑星は、老廃物が潜在的に共鳴する次元のキートーンを通じて近くの次元や他の惑星世界の外縁に感染するのを制限する為に、これまで隔離されてきました。

 私達がより高密度(次元)への移行を経験するにつれて、この隔離は解除されつつあります。

 しかし、この隔離フィールドを通過するには、高次の次元にアクセスして、個人的に受け継いだ瘴気をクリアする一定の値が必要になります。

 

 起源の家族から運ばれて生みの親から受け継いだ細胞があります。 

 これは実の親である卵子と精子が結合する時に染色体上に作られる細胞であり、出生時に肉体に記録されます。 

 この細胞は、私達が転生する体の種の一部となります。

 この受け継いだ起源の細胞が体から除去され、解放されると蒸発し、その時点で、その人は自由な宇宙市民になります。

 

  地球上の意識グループの多くは、周波数フィールドにおけるそれぞれの意識階層レベルに基づいて、別の意識経路又は将来のタイムラインに導かれる必要があります。

 分岐は、意識回廊の枠組みであり、個人の将来の方向性を示し、そのグループの意識周波数が次のサイクルで進化する場所として概説されています。

 

  クリスタル・スター・ガーディアンを通じて、惑星のロゴやアストラル界を介して様々なエイリアン・ソフトウェアを実行するレイライン・ネットワークを修復する為に、継続的な修正が行われています。

 この水平方向の修復と最近の磁力の変化の結果として、他者への奉仕は現在、地球上の意識の法則の表現となっています。

 これは、全ての人間が、過去のカルマの歴史とは無関係に、恐怖や死、殺害、悪魔の儀式虐待(SRA)の脅威に曝されることなく、存在し、生き、進化する権利があることを意味します。 

 

 脅迫や危害を加えられる事なく生存するという他者の人権を認めない者、あるいは殺人を犯したり他人を犠牲にする者は、生死を選択する人間として肉体を持って生まれて来る権利は剥奪されます。

 

 血の犠牲は魂を縛る技術であり、回復する必要があります。

 地球上のこの法律は、ハートに基づいた愛する人々、クリストス種族、そして「一なるものの法則」の実践を学ぶことによって意識を回復する方法を学ぶことを直接求め、決意した人々を特に保護します。

 ネガティブエイリアンのアルコンが惑星の脳に設置したネガティブエゴのマインドコントロールから地球の意識を回復させる為に、人類の多くは、他者への奉仕(STO)を実践する為に別の惑星に転生しています。

 他者への奉仕とグループ意識は、魂の精神原理のソウルマトリックスの周波数と次元の法則です。 

 多くの人は、この次元の統治下にあり、より高い次元で回復される人道的価値観について再教育される機会を与えられるでしょう。

 

 最終的に自分の意識をクリストスのダイヤモンドサンボディに進化させ、完全な主権と解放を達成するには、他者への奉仕の次元法則を習得し、力としての愛を習得する必要があります。

 仲介者は取り除かれ、次元の力が法の教育者として機能します。
 

 クリストス・スターシード種族とインディゴ種族は、人類家族の一部が新しい法則に適応できないままこの次元を去ることになることに関して、深い悲しみを感じるかもしれません。

 死後、彼らは別の惑星に移り、適切なレベルの霊的拡大やリハビリテーションを継続します。 

 皆地球に留まり、肉体を持ったままこれを行うことができることを望んでいました。

 とは言っても、モナド次元レベルかそれ以上に達したほとんどの人々は、新たに割り当てられた場所で人間の家族を訪問することはできます。

 しかしその逆は不可能です。

 

 私達はスピリチュアルな旅の岐路に立っており、現在は新しい次元の法則によって完全に統治されています。 

 ほとんどの場合、この指示は明らかにされ、人間の魂の成長は肉体の死後に再開されます。  

 その一方で、この地球上のほとんどの存在にとっての結果は最終的には楽しいものであることを知ることが重要です。

 霊的なアセンションと意識の拡大が大衆にとって顕在化した現実となり、神の法則として他者への奉仕を学ぶ為の教育となるでしょう。

 

【肉体を脱いだ後のトランジットについて(DNAが3本鎖までしか繋がっていない方)】

 地球上の全ての人が意識進化の次のサイクルでより良い選択ができるように、死後の魂の輸送の為に、複数のトランジットステーションと出口が準備されています。

 しかし、現時点では大多数の人々はこれが起こっていることに気づいておらず、高次の次元へのトランジットや移行の為に意識を準備する方法を知りません。

 そのため、トリニティ ゲートはこの問題をサポートすることになっています。

 

 これは、アストラル界や3次元の地球界からクロスオーバーできない人々、そしてDNAが損傷したりDNA鎖の繋がりが4つ未満であるために他のポータルを通過できない人々の負荷をサポートする為のゲートです。

 彼らが高次元の周波数レベルに対応する準備ができていない場合、ポータルを通過させるのは危険である可能性があるので、肉体を脱いだ時に安全な通過が必要な多くの人々は、アクアポータルを経由してトリニティゲートを通って連れて行かれるのです。

 

 トリニティ ゲートは、現在 3 本の DNA 鎖で存在する人口の大部分を対象に設計されています。

 3本のDNA鎖でこの三位一体をコード化しているため、このゲートは3次元の地球界からもアクセスでき、何年も前から地球に閉じ込められているグループや現在のグループにとって、通過が容易になります。

 彼らは安全な空間に移され、そこで説明を受け、DNAを再構築または修復する為のサポートを受け、より高次元への進歩が助けられます。

 

 意識グループごとの進化の過程は以下の通りです。

 

意識グループ:人間以外の人格/エゴ
アイデンティティ: 人間以外のエゴ、捕食者のマインド、堕落した意識、または断片化したマインド
適用される法則または原則: 自己への奉仕、捕食者マインド
宇宙法進化勅令: リハビリテーションを受ける必要あり
必要とされる統合ヒーリング:ルシファーと悪魔の力
説明:

  地球を支配する為に侵入した非人間は、宇宙の法則に違反しています。

 これらの実体は、創始者ガーディアンスポンサーの進化命令に基づくリハビリテーションのため、アンドゥルシア星系に移送されます。 

 主な意識が憎しみ、恐怖、戦争、殺人の略奪的な思考と信念体系である欺瞞的な実体から成る堕落したネガティブエゴは、神に対抗するパラダイムの中に存在します。

 使用される方法は、自然法則に基づいてマテリアルを有機的に処理するマザーズ アクア レイ ボルテックスを通して送られることです。

 エイリアンの組織や幻の空間に閉じ込められていた人間の魂は解放され、4次元 ポジティブ/ネガティブ リハビリテーションを受ける事になるでしょう。

 適切な意識経路での極性統合ヒーリングの為のトランジットは進行中であり、アセンション プランBのミッション アップグレードの一部です。
アセンションの選択 :

 これらのグループには個人的な選択はなく、従ってアセンションへの道はなく、彼らは地球から追い出されるのです。

 

意識グループ:パーソナリティ/3次元的自我(ネガティブ極性)
極性: ネガティブ
アイデンティティ: 人間の自我
適用される法則または原則: 自己奉仕、ネガティブエゴ
宇宙法進化勅令: リハビリテーションを受ける必要あり
必要とされる統合ヒーリング:悪魔の力 - 偽りの母
説明: 

 マインドコントロールされた宗教、科学、学問的、あるいは闇の無知を通じて学んだ非常に独断的、厳格、暴力的なネガティブエゴ恐怖ベースの信念体系を持つ人間は、霊的な意識と魂から切り離されており、現在の物質的な信念を超えてコンテンツを変更、適応、進化、学習することを望んでいません。

 脅かされた自我/人格は他者をコントロールする為に、裁き、激しく非難し、罰し、欺瞞や恐怖を利用します。

 この人間の有毒なフィールドと瘴気の残留物は脱分極され、マザー アクア レイ トンネルボル テックスを介してボイド(深淵)に戻されています。

  憑依されたり、悪魔的儀式虐待を崇拝したり、精神異常者である人間は、肉体の死後、リハビリの為にヴァンダル グループに入れられ、人体に転生する特権を失う可能性があります。

 このグループの多くの人間は現在、地球の堕天使又は捕食者マインドに吸収されています。

 彼らが肉体を脱ぐ時、この堕天使のグループのマインドの一部は地球の体から引き離されます。
アセンションの選択 :

 これらのグループには個人的な選択はありません。

 したがって、アセンションへの個人的な道筋はありません。 

 彼らは、肉体の死後、リハビリテーションを受け入れるかどうかを決定します。

 

意識グループ:パーソナリティ/3次元エゴ (ポジティブ +)
極性: ポジティブ又はニュートラル
アイデンティティ: 人間の自我
適用される法則または原則: 自己への奉仕、ポジティブな自我
宇宙法進化勅令:他者への奉仕を学ぶ必要あり
必要とされる統合ヒーリング:ルシファーの力 - 偽りの父
説明: 

 スピリチュアルなアセンションや意識の進化に参加していない人々は、主に物質主義に焦点を当てていますが、他者に対して最小限の愛情のある優しさと批判のない行動を身につけている人達もいます。 

 彼らは地球上の残りの期間、他者のニーズに応える為に個人の自我や物質的なニーズを継続的に手放すという人生のレッスンを受けることになります。

 このような無私無欲の教訓は、彼らのアセンションの選択に直接的な影響を及ぼします。

 もし彼らが極性を逸脱した場合、彼らは選択を失うことになります。

 ニュートラル極性はアセンションによって自動的に新しい地球の法則となっているので、他者への奉仕を実践し、様々な状況で治癒力としての愛を習得することが求められます。

 このグループの一部は、ポジティブなアヌンナキとネフィリムの家族によって、故郷の惑星に戻るよう主張されるでしょう。
アセンションの選択:

  地球に似た別の惑星へのアセンションの道については個人の選択に委ねられます。

 彼らには肉体にいる間、又は肉体の死の移行の3日間のバルドープロセスで目覚める機会が与えられます。

 このグループは隔離を解除する為に、魂・集団意識・他者への奉仕について学ばなければなりません。

 彼らの次の転生ではマインドコントロールはなく、意識レベルで完全に情報開示されるでしょう。

 

意識グループ:ソウルマトリックス 4次元-5次元-6次元 (ネガティブ -)
極性: ネガティブ
アイデンティティ: 人間の魂、スターシード、インディゴ
適用される法則または原則: 魂と集団の意識
宇宙法進化勅令:他者への奉仕を学ぶ必要あり
必要な統合ヒーリング: 2次元(仙骨チャクラ)/4次元(ハート)の分離とアストラル ハートのヒーリング (集団的種族ヒーリング)、詐欺師勢力の識別
説明: 

 非常に愛情深く、ハートに基づいた人々ですが、深刻なトラウマや虐待による魂の断片化とマインドコントロールの問題を抱えており、その虐待からはまだ回復していません。

 彼らはまだ内なる暴力と恐れを持っています。

 これには、エイリアンインプラントを持っている人、誘拐された人、地球上で誘拐、交配、又は重篤な 悪魔的儀式虐待関連の外傷を受けた人が含まれる可能性があります。

 このグループには、神聖なる母の原則との関係を癒す為の無条件の許しの応用レッスンを通じて、このトラウマの歴史のより深い理由を理解し、自分の行動の結果を見直すという選択肢があります。 

 主な目標は、アストラルハートのレベルで留まっている魂を癒し、ポジティブ極性に移行し、魂と他者への奉仕について学び始めることです。 

 人間以外の魂 - 地球上の魂の使命を癒し、統合する為に故郷の惑星又は銀河に戻ります。
アセンションの選択 : 

 地球に似た別の惑星へのアセンションの道については個人の選択に委ねられます。

 彼らには、肉体にいる間、又は肉体の死の移行の3日間のバルドープロセスで目覚める機会が与えられます。

 このグループが隔離から解放される為には、魂のトライアドについて学び、他者への奉仕をマスターする必要があります。 

 彼らの次の転生ではマインドコントロールはなく、意識レベルで完全に情報開示されるでしょう。

 

意識グループ:ソウルマトリックス 4次元-5次元-6次元 (ポジティブ+)
極性: ポジティブ又はニュートラル
アイデンティティ: 人間の魂、スターシード、インディゴ
適用される法則または原則: 他者への奉仕、魂と集団の意識
宇宙法進化勅令: 愛への奉仕、愛の力の習得を学ぶ必要あり
必要とされる統合ヒーリング:自我の欲望をコントロールするマスター、神聖な意志への献身、愛の力をマスターすることで魂へのスピリチュアルな障害を超越する
説明: 

 魂が目覚めた修練者は、非常にハート中心であり、思いやりと愛情に満ちた優しさの行動を実践します。

 彼らは自分のハートを認識しており、心の導きに耳を傾け、無条件に他者を愛することを実践する為に最善を尽くしています。

 このグループの多くは、他人を愛する無条件の状態を習得する為に、無条件の愛、許し、異常な関係の受容についてのレッスンを受けています。

 ソウルメイトと繋がり、霊的な翼を築く為に神聖な結合を学ぶ男性と女性のエネルギーバランスの初期段階にいます。 

マイケル・メアリー・リバーサルのヒーリング)

 魂の領域のポジティブとネガティブの極性を識別する為の直観力と高次の感覚認識の明晰さを発達させる為に、マインドを訓練することが必要です。 

  そこからモナドのレベルに移行する為には、判断無しに光と闇を識別する為の闇の魔術の訓練に入る必要があります。 

 この暗いホログラムは、時間の経過と共に他の次元のネガティブフォームから来ます。

 多くの人は、愛と光の症候群であるポジティブ極性からニュートラルに移行できないため、アストラル領域で行き詰まっています。(こちら を参照)

 「一なるものの法則」と「統合意識」への入門は、スピリチュアルな知識や人生の教訓に触れることから始まります。 

 進歩するには、地球銀河の歴史についての知識が必要となり、ライトボディの機能とその内なる魂の十字架についてある程度の認識を持つことになります。

 人間以外の魂 - 魂の使命を癒して統合する為に故郷の惑星、銀河に戻ります。
アセンションの選択:

 新しい地球惑星へのアセンションの道は個人の選択があり、人間の体内で目覚める機会として提示されるか、または死の移行の 3 日間のバルドープロセスで提示されます。

 このグループは、5次元と6次元の魂の法則について学び、他者への奉仕を習得する必要があります。

 これは、自我から生じる低次の欲望やニーズを全て取り除き、神の意志に専念し、より高次の天上の天使のマインドを通じて働くことを意味します。

 彼らの次の転生ではマインドコントロールはなく、意識レベルで完全に情報開示されるでしょう。

 

意識グループ:モナドマトリックス 7次元-8次元-9次元 (ネガティブ-)
極性: ネガティブ
アイデンティティ: 人間と非人間のモナド、スターシードとインディゴ
適用される法則または原則: スピリチュアルな知識による愛のマスター
宇宙法進化勅令: 「一なるものの法則」への奉仕、愛と知識への奉仕、愛の習得の学び
必要な統合ヒーリング:他者に奉仕する知識のマスター、モナドの障害を超越、「一なるものの法則」への奉仕
説明: 

  モナドは、より高い霊的なマインドの領域へのアクセスを開始し、隠された知識で獲得したマインドの機能を習得することを学びます。

 人は、真の父母である聖母と聖父を通して無条件の愛にアクセスすることによって、知識を知恵に統合します。

 この高次のマインド(ハイヤーマインド)の領域はメタトロニックであり、ポジティブとネガティブの両極性と幻の世界があり、具体化された知恵と具体化された愛の課題を達成する為に、正確に識別される必要があります。

 モナド体は、高層および低層のエーテル水、プラズマフィールドにアクセスし、これらのエーテル要素を識別することもできます。

 モナドのイニシエーションは、善への意志と他者への奉仕において、知識と愛を統合しなければなりません。

 霊的知識が悪用されると、その人もモナドファミリーも「堕落」します。

 愛と奉仕を習得せずに知識を獲得すると、一般に権力の乱用や他者の乱用に逸れてしまうからです。(ルシファーの深淵

 重度の権力乱用が解決されない場合は、リハビリの為に意識が隔離される可能性があります。

 ポジティブな極性を達成するには、純粋に無条件の愛、思いやり、許しのレッスンを再訪し、あらゆる状況において力としての愛をマスターする方法を学ばなければなりません。 

 非人間モナド - 故郷の惑星、銀河に戻り、モナドの使命を癒し、統合します。

アセンションの選択:

はい - アセンションがモナドの体と光線の構成に基づいて奉仕の道を進化させるには、個々の選択肢があります。 

 マインドコントロールは無く、記憶の消去も無く、完全な情報開示があるでしょう。

 

意識グループ:モナドマトリックス 7次元-8次元-9次元 (ポジティブ)
極性: ポジティブ又はニュートラル
アイデンティティ: 人間と非人間のモナド、スターシードとインディゴ
適用される法則または原則:「一なるものの法則」のマスター
宇宙法進化勅令: 宇宙の「一なるものの法則」、宇宙の統合への道筋、上昇する光の創造者

極性統合ヒーリング:「一なるものの法則」のマスター、普遍的な神の意志の宇宙の道筋、統合意識

説明: 

 ポジティブ極性のモナドは、内なる極性の神聖な結婚又はヒエロスガモスの結合を創造し始める為に、もう一方の遺伝的同一の存在を引き付けます。 

 このレベルの結合は、ロッドとスタッフの為のクリスタル構造の構築を開始し、モナドのマインドの3つの次元間の分裂を修復します。

 それは幻の世界におけるライトウォーリアー(光の戦士)であり、彼らはモナドとソウルの体の断片を見つけて収集し、正当な所有者RROに戻し、他者への奉仕と「一なるものの法則」のパラダイムを学ぶように他の人を教育します。

 惑星グリッドの活動を開始し、環境とエネルギーの調和の器となる事が、日々の活動となります。

 ニュートラル モナドは、より高い液体プラズマフィールドに始まり、キリスト意識の再生とクリストス-ソフィアのダイヤモンド サン ボディ原理の回復を開始します。

  ニュートラルモナドの完成者は、次の進化の奉仕の道の使命を開始し、アセンデッドマスター 、宇宙の統合の道、宇宙キリスト意識を統合する方法を学び、進化し続けることを選択します。

アセンションの選択:

 はい - アセンションには、モナドボディとレイ構成に基づいて、奉仕の道を進化させる為の個別の選択があります。 

 ニュートラルは、スピリチュアルな液体プラズマフィールドと宇宙クキリスト体の再生を通じて、創設者レベルまで進化します。 

 現時点では地球上では珍しい このグループのほとんどは、既にマインドコントロールの従属から解放されており、記憶の消去も無く、完全な情報開示があるでしょう。

 

ダイヤモンドサンマトリックス (12次元-48次元)
極性: ニュートラル
アイデンティティ: オラフィム スターシードとプラチナ インディゴ
適用される法則または原則: 一なるものの宇宙主権法のマスター、宇宙への主権的奉仕
宇宙法進化勅令: 宇宙の一なるものの法則、GSF、ロゴス/創設者への道

世界への極性統合ヒーリング:宇宙の力の世界における統合・平和・バランスのアセンデッドマスター
説明: 

 GSFの有機的なアセンションタイムラインが惑星体とその全ての地球の自然界に残ることを保証する為に、宇宙のキリスト意識は物質世界に帰還しました。

 クリスタルDNAの再生は、過去、現在、未来のタイムラインにおいて、ダイヤモンドサンボディ、マザーソフィアの体、そして地球のダイヤモンドハートを再構築します。

 宇宙の法則を回復し、聖母と聖父の原理の構造を構築し、同時に神の三位一体の内なる聖霊を形で具体化します。

 宇宙の時間と空間全体を通して、一なるもののアセンションのアバターとして、全てのキリスト意識のアイデンティティと繋がります。 

 マカバで身体を変容させたり、地球の肉体をパラディシアのフィールドに新たに作成されたダイヤモンドサンボディに変容させた後に、意識を投影したりすることができます。 

 オムニバースのどこにでも旅行でき、宇宙のキリスト意識の最高の表現に仕えることができます。

 これは、いかなる空間、時間、アイデンティティにも束縛されない、真のアセンデッド マスターの道です。

 平和のマスター、愛のマスター、至福のマスター、慈悲のマスター、又は「一なるものの法則」のマスター等の主要な形式の表現の原則を選択できます。

 キリストのアセンデッドマスターは、対応する神と神聖な結合をしています。

 彼らはオムニバースのどこにでも自由に旅することができ、ワンネスに奉仕する他の惑星、銀河、又は創造計画に参加することができます。

 多くのキリストマスターが、地球の統合を助ける為に仕えていた対になる存在を取り戻す為に地球にやって来ました。

 地球上のキリスト・スターシード・スリーパーには完全な情報が与えられるでしょう。