引用:リサ・レネイ SOLAR LOGOS - ブログ (energeticsynthesis.com)

Avalon_Implant - アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

 スピリチュアル・アセンションの為の本来の人間のテンプレートは、多次元を通して共に進化するソウル(魂)とモナド スピリットの間の神聖な結合です。

 それぞれのライトボディの内なる男性原理と女性原理の間に起こる神聖な結合により、最終的に宇宙キリスト意識を体現するように設計されています。 

 

 ソウルマトリックス(魂の層のマトリックス)は、人間が霊的な目覚めや霊的アセンションの最初の段階で、ソウルボディのエネルギーをハート複合体に接続し、統合し始める時の、最初の具現化に取り掛かる時の層です。

 これは4次元・5次元・6次元の層で、同じ波動のエネルギーセンターやチャクラと相互作用し、その色の波長は未来の時空の次元へと繋がっています。 

 体・マインド・感情をソウルマトリックスに繋げる有機的なライトボディ構造があり、それらは更にスピリットボディとアバターキリストのボディへと繋がっていきます。

 

 ソウルマトリックスとモナドマトリックスが、内なる男性性と女性性の神聖な結合の第一段階で融合し始めた時、チャクラの膜が溶けて、ひとつのまとまった光の柱になります。

 この時、惑星のグリッドは、3次元のタイムラインでチャクラを持つ人類と、5次元以上のタイムラインでチャクラを持たずにアセンションの道を歩む人類の両方を支えるという、珍しい立場に置かれます。

 

 人が魂のマトリックスから切り離されると、細胞記憶と DNA の履歴は消去されるので、魂のエネルギーは体内で自然に活性化することはありません。

 ネガティブエイリアンの策略によって偽のマトリックスに接続されたり、別のソウルグループに接続された場合は、そのDNAは偽のマトリックスにプログラムされ、そのメモリーが3つの自我の層にダウンロードされます。

 本質的に、偽のマトリックスにプログラムされるのは、死の文化に基づく物質的現実の標準的な 3次元バージョンとして観察されているものであり、魂・スピリット・意識・神が存在しないコントロールされた現実です。


 惑星や銀河にもソウルマトリックスがあり、それを通して、その星系の全ての住民は、それぞれのソウルマトリックスとソウルグループを通して相互に繋がっています。

 惑星や銀河系が爆破され、その形態形成フィールドを引き裂くような大変動に見舞われると、ソウルマトリックスは惑星体の大宇宙層だけではなく、転生している個々の肉体でも損傷し、断片化されるのです。

 

 これには、最終的にその人と魂のマトリックスの間のエネルギー的な繋がりを断ち切り、代わりに人工知能の集合意識ネットワークに再接続するように機能するAIサーバーを構築する意図があります。

 このAIシステムは、偽りの光、つまり本物のように見えるが実際には人工的に生成されたマインドの中での光の体験を広める為に使われます。

 アストラルの妄想と半真実に基づいた現実のバブルの中に形成されているアストラルの至福のニューエイジ哲学とスピリチュアルコミュニティは、このために大いに狙われています。

 

 現実の多次元的な性質を理解している支配者達は、精妙なエネルギー体を操作して、特定のソウルグループから個人を切り離して繋ぎ換えることができます。

 そしてその人を不一致のソウルマトリックスに入れることができ、その過程でその人は元のソウルマトリックスの家族から切り離されることになるのです。

 トランスヒューマニズムとトランスジェンダーは、この計画に利用されています。