引用:リサ・レネイ 

愛する人のための安全な通路 (krystalaegis.com)

安全な通路 - アセンション用語集

アクアポータルへのリリース - アセンション用語集

マザーアークハブ - アセンション用語集

コズミックマザー - アセンション用語集

 

適切な時期に移行が行われることがわかっているため、このプロセスは繰り返し、その人が体を離れる前にも使用できます。 

肉体からの移行が完了した後にもその有効性は続き、その魂が次の旅(来世)に進むのをサポートする為にも利用できます。

その人が自分の体を通過する時、彼らはあなたが誘導している光の方に引き寄せられ、進む事ができます。

これにより、あなたは「魂の助産師」として奉仕することができるのです。

 

このため、例え亡くなった人と物理的にどれだけ離れていても、また、現時点で親密な関係が無かったとしても、 このプロセスは、体外離脱中の人と心の密接な関係にある場合に必要な人間関係を「手放す」のにも役立ちます。 

それは、友人や家族が最高の魂の旅路を最大限に表現できるようサポートする為に、私達ができる限りのことを行ったことを確信するのに役立ちます。

 

【ワーク本編】

準備:12次元シールドを立てる 

ハブハンドシェイク通信回路の設定

 

これは愛する人の魂の移行にとっての安全な道を提供します。

 

以下、「 」内音読又は黙読して下さい。

 

「愛する神の源よ、どうか全ての光のチャンネルを開いて、全ての光ファイバーをクリアして、生ける光のコードと完全に共鳴させてください。」


亡くなった人の名前を言い、その人のアバターまたはハイヤーセルフの立ち会いを要求してください。
その人が自分の 12次元シールドを立てられない場合は、あなたの12次元シールドを拡張してその光の中にその人をに完全に囲んで下さい。

そうでない場合は、単にこれらの周波数を送信して共有することを目的としています。

「私達のガーディアンファミリー、オーロラホストと評議会、真実の主権と解放を守る全ての光の戦士達に呼びかけます。

彼/彼女を支援する光の家族に呼び掛け、彼/彼女が魂の旅の最高の表現を継続し、この移行が完了する時に私の愛が前進するよう依頼します。
 

私達は今、オムニ・ラブのフィールドでの統一の音を鳴らします。

このテンプレートは、私達の源である永遠に生きる一つの光に仕える為に、神聖なる永遠の力の中で更新され、維持され、永続化されています。

今すぐ一緒に、12次元の渦の宇宙キリストフィールドを開いて、結晶質のプラチナと虹の光の完全な拡張を行ってください。
反時計回りに回転すると増幅します: 12 13 14 15 プラチナとオーロラのライト。」

 (プラチナとオーロラの虹の光で満たされた渦球が空間全体を満たしているのを見てください。)

 

「そして今、北・南・東・西・地球・空・ハート…

私達は角がワンネスの光で封印されるように指示します。

愛するオーロラよ、どうか錨と門を留めて、正真正銘の真実における”一なるものの法則”に奉仕するために、私達の空間を神聖に保ってください。」

次に、キリストのシールドをトランスハーモニックピラー アライメントに合わせて調整します。コアからコアへ、アライメントし、アクティブ化します。

愛する皆さん、自然の法則に沿っているのであれば、彼/彼女に代わって今すぐコア・ソウル・プロテクションを適用してください。

 

今、全ての闇の精霊が出口として使用する渦を作る為のスペースを指定しています。

瓦礫を取り除き、通過ポータルとして使用する為に、源の光を通して闇のエネルギーを輸送する援助を要求します。」


(その渦があなたの住居内の独自のスペースで反時計回りに非常に速く回転しているのを見てください。)

 

「私は、自分の中・周りの人・全ての植物・全ての動物、他の全ての存在、そして私の周りの全ての場所と空間内のすべての闇の要素がクリアされ、この渦を使って排他的な空間に変化することを100%意図します。
この出口から出てくれた全ての闇の精霊に感謝します。 

そしてあなたの門出に祝福を送ります。」

 

(この保護パッケージはあなたの家族や友人にも適用することもできます。

又は、あなたが代表する権限を持っている起源の家族や先祖に対して、ここに彼らのハイヤーセルフに愛のエネルギーをもたらすことができます。)


「今ここで、全てのネフィリム逆転プログラム、又は低次の形成されたエネルギーと不適切な波動を完全に削除することを要求します。

不均衡なマトリックス、デバイス、構造、エネルギーを今すぐ全て削除してください。

さらに、あらゆるネガティブな実体、ネガティブな執着、ネガティブな元素、ネガティブエイリアンの影響、ネガティブなカルマのインプラント、ネガティブなエイリアンのインプラント、ネガティブなカルマの痛みの罠、ネガティブコントロールを癒して全て取り除いてください。

 

全ての次元の体をスキャンしてチェックし、マインドコントロール、マインドコントロールブービートラップ、思考形態、実体、ホログラフィックインサート等を除去して下さい。

又は「カルマ」によるエネルギーの流出を止めてください。」

 

「任意のタイムラインにおいて、「スーパーインポーズ」およびその奴隷化装置又はプログラム、儀式、呪い、シンボルを全て取り除いて下さい。

ネガティブな過去生のアーティファクトを全てクリアしてください。

操作や干渉の頻度を問わず、あらゆるサイキック攻撃をクリアします。

吸血症やコーディング、及び全てのネガティブなコードに関連する攻撃をクリアします。 

負の集団意識エネルギーや特定のプログラムに繋がる漏洩による影響を取り除きます。

 

私達は、タイムラインやタイムゾーンを問わず、関係者全員の主権的権利と解放を主張します。 

神の愛の光の中で、私達は、人間であるかどうかに関わらず、あらゆる人・場所・物に対するあらゆる操作、奴隷化、又は干渉を解消します。

あらゆる関与を排除し、終了させます。

いかなる奴隷化マトリックスへの関与も一切放棄すると明確に述べます。

このゲームから降りる事をを完全に決意します。

私達は皆、今も永遠に、いかなるしがらみ・執着・妨害から自由です。

私達の権威は、宇宙主権法を通して実現されます。

この空間を宇宙の自然秩序において神聖であり、唯一の源の光に奉仕するために聖別されたものとして命じます。

今、このポータルを、彼/彼女が輪廻や拘束から越えていく事ができるように準備しています。

愛するチームの皆様、マザー アーク ポータルを通じて、適切な魂の移行のサポートを提供してください。

聖母よ、私達は神の心のアクアマリンの光を呼び起こします。 

愛する母よ、どうか私達のポータルの渦をあなたの光の恵みで満たしてください!

私達は今、アクアマリンの青い炎と電流を増幅させ、ポータルをしっかりと保持します。」

「ここに解放を求める者は皆、今すぐ
目的地に向けて出発して下さい

愛する_______さん、永遠に愛に支えられ、平和と完全性の中で前進してください。

(※ には亡くなった方の名前を入れて下さい)

愛するクリスタルガーディアンの皆さん、この移行が適切に行われているかを見張っていてください。」

(完了するまで待ちます -- )

ここでこのプロセスを支援したい場合は、「Ka Ra Ya Sa Ta Ha La」と唱えて下さい。

(これを数回繰り返すと、このプロセスを穏やかに導く事ができます。)

(完了すると、私たちは自分自身の存在と体をクリスタルの浄化の光で満たします。私たちのすべてのシステムを通してクリスタラを呼吸します。)

(呼吸のために一時停止し、3、4 回深呼吸します。)

ここに集まった全ての愛する人達に感謝します。

私は_____とともに愛を送ります。 神の光の中にある一体性の真実を保持しています。 

私達はこの手順を封印して終了し、統一、全体性、真実の光の中に封印します。

(※ には亡くなった方の名前を入れて下さい)

ありがとうございました!」