アラフォー

でも
4ヶ月

−10kg!!

おにゃ式
パーフェクトダイエット

【PFD】
を経験し(2020/5〜4ヶ月間)

長女出産から10年の産後太り
解消しましたビックリマーク

現在は
 11kg(更新中)

そして
おにゃ式
PFD
認定講師
ダイエットカウンセラー
として活動していますハイヒール


自己紹介はこちら乙女のトキメキ


音符ご訪問いただきありがとうございます音符

いつもいいね!をしてくださる皆さん
本当にありがとうございます。
とても励みになりますニコニコ

 



 
 

 

 

乙女のトキメキ公式LINEやってます乙女のトキメキ

お友達登録していただいた方限定で、

今なら

「3か月で痩せて若返るダイエットの教科書」

プレゼントビックリマーク

ぜひ、お気軽にお友達登録してくださいねコーヒー

 

 パーフェクトダイエット(PFD)




 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


みなさんこんにちは!

あやこんですニコニコ



今日はなんとなんと

kokkoさん主催の


オルゴナイトを作製してきました❣️


kokkoさんのブログ💕


いつかは絶対

やってみたい〜〜

と思っていたことの1つキラキラ



作る前から

ドキドキワクワク💓

石やキラキラの素材をみて

何を入れようかなぁ〜

どうしようかなぁ〜

そこでまたワクワクニコニコ


みんなキレイ〜乙女のトキメキ


念願叶ってだったので

欲望がたくさん詰まった

作品ができましたw

(タイガーアイを入れたのだーw)



はじめて由楽さんとお会いして

kokkoさんには久しぶりに

会えてお話しできて

とってもとっても満足〜照れ



そしてそして

米蔵のマスターにも久しぶりに会えて

サメさん達お仕事してたょ



スペシャルランチを食べてナイフとフォーク

心もお腹も⁉︎満たされた爆笑

充実した1日でした〜ピンク音符



新しいことにチャレンジして

ドキドキワクワクを
感じる事って大切ですねウインク
 
 

 いつもお読みいただきありがとうございます星

感謝しておりますハート

あやこんのmy Pick

 

 

Instagramもやってます赤ワイン

マイペースに更新しています照れ

 

 



乙女のトキメキあやこん公式LINE乙女のトキメキ


今なら

お友達登録してくださった方限定で

「3か月で痩せて若返るダイエットの教科書」

プレゼントしています唇

あやこんと色々な

お話してみませんかサラダジンジャーブレッドマン(ダイエットや子育ての話などなどなんでもいいですよ〜ウインク)

1対1でお話できますのでぜひお待ちしてます音譜



最後までお読みいただきありがとうございます😊