アラフォー

でも
4ヶ月

−10kg!!

おにゃ式
パーフェクトダイエット

【PFD】
を経験し(2020/5〜4ヶ月間)

長女出産から10年の産後太り
解消しましたビックリマーク

現在は
 11kg(更新中)

そして
おにゃ式
PFD
認定講師
ダイエットカウンセラー
として活動していますハイヒール


自己紹介はこちら乙女のトキメキ


音符ご訪問いただきありがとうございます音符

いつもいいね!をしてくださる皆さん
本当にありがとうございます。
とても励みになりますニコニコ

 



 
 

 

 

乙女のトキメキ公式LINEやってます乙女のトキメキ

お友達登録していただいた方限定で、

今なら

「3か月で痩せて若返るダイエットの教科書」

プレゼントビックリマーク

ぜひ、お気軽にお友達登録してくださいねコーヒー

 

 パーフェクトダイエット(PFD)




 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

みなさんこんにちは
あやこんです❣️

5月でダイエットを始めてから
2年がたちました花束
(あの悩んでいたころが懐かしい照れ)



ダイエットを始める前

・体がなんだか重い…

・腰が痛い…

・風邪をよくひくなぁ…

・なんだかいつもダルい…


そんな日々でした



ダイエットし10kg痩せて

・腰の痛みがなーい

・体が軽くなって動くのラクー

・すこぶる調子が良い!


こんな日々に変わりました〜





ダイエットする前

私は

イロイロ悩んでいました

お金のことや続けられるのかしら

そしてそして

本当に痩せられるの?!

 (おにゃさんごめんなさーーーい)笑い泣き
 

ダイエットをして
悩んでいたって
何も変わらない事に
気がつけたーー飛び出すハート



悩むなら
やってみようウインク
そう思うようになったのだー


何事もチャレンジすること
大事ですねパフェ


 

 いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

感謝しておりますジンジャーブレッドマン

あやこんのmy Pick

 

 

Instagramもやってます赤ワイン

マイペースに更新しています照れ

 

 



乙女のトキメキあやこん公式LINE乙女のトキメキ


今なら

お友達登録してくださった方限定で

「3か月で痩せて若返るダイエットの教科書」

プレゼントしています唇

あやこんと色々な

お話してみませんかサラダジンジャーブレッドマン(ダイエットや子育ての話などなどなんでもいいですよ〜ウインク)

1対1でお話できますのでぜひお待ちしてます音譜



最後までお読みいただきありがとうございます😊