アラフォー

でも
4ヶ月

−10kg!!

おにゃ式
パーフェクトダイエット

【PFD】
を経験し(2020/5〜4ヶ月間)

長女出産から10年の産後太り
解消しましたビックリマーク

現在は
 11kg(更新中)

そして
おにゃ式
PFD
認定講師
ダイエットカウンセラー
として活動していますハイヒール


自己紹介はこちら乙女のトキメキ


音符ご訪問いただきありがとうございます音符

いつもいいね!をしてくださる皆さん
本当にありがとうございます。
とても励みになりますニコニコ

 



 
 

 

 

乙女のトキメキ公式LINEやってます乙女のトキメキ

お友達登録していただいた方限定で、

今なら

「3か月で痩せて若返るダイエットの教科書」

プレゼントビックリマーク

ぜひ、お気軽にお友達登録してくださいねコーヒー

 

 パーフェクトダイエット(PFD)


 
 犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

みなさんこんにちは!
あやこんですニコニコ

昨日はPFDのグルコンがありました



今回はみなこさん!!(右上の方ですピンクハート)


コレステロールについてお話ししてくれましたキラキラ


私自身はコレステロールなど

健康診断で検査で

引っかかったことがないので

(ありがたい)

知らない事ばかりアセアセ


なので

と〜っても勉強になりました!


皆さん知ってましたか❓

コレステロールには

第三のコレステロールというものもあるようで

本当に知らないことだらけで

学べてよかったぁ〜と

充実した日になりましたニコニコ



これからも

色々勉強して

前進していきたい!

そう思える日でしたルンルン



大人になっても勉強できる

とっても幸せなことですクローバー

 
 

 いつもありがとうございますラブラブ感謝です赤薔薇

あやこんのmy Pick

 

 

Instagramもやってます赤ワイン

マイペースに更新しています照れ

 

 



乙女のトキメキあやこん公式LINE乙女のトキメキ


今なら

お友達登録してくださった方限定で

「3か月で痩せて若返るダイエットの教科書」

プレゼントしています唇

あやこんと色々な

お話してみませんかサラダジンジャーブレッドマン(ダイエットや子育ての話などなどなんでもいいですよ〜ウインク)

1対1でお話できますのでぜひお待ちしてます音譜



最後までお読みいただきありがとうございます😊