異母兄弟Yeah〜 | 風と木の主婦日記

風と木の主婦日記

ドラマや映画をいろいろ見つつ、小説、コミック、音楽ネタや舞台についても書きます。
好きなものはBL、ブロマンス、ときどき百合。韓国BL強力推し。GagaOOLala民。
いただいたコメントは承認後に表示されます。




『Solliev0』(ソッリエーヴォ)


タイトルが難しい。
おかげでなかなか覚えられないドラマ。


4月1日スタートで1話は見逃しちゃったので2話を見ました。




意味深に近いイケメン二人。



また新しいBLか!?と色めきたったのですがBLドラマではないのです。



ただし。



この二人、兄弟です。

しかも腹違いの兄弟。



YES!!!

(何にテンション上がってるのかよく分からない方は過去記事をどうぞ)



▼とりあえずわかりやすい記事


▼兄弟目当て


▼異父兄弟


▼洋画の兄弟


▼双子もどうぞ


▼バンドもどうぞ





1話を見てないせいで細かいストーリーとかキャラ設定とかボンヤリですが、それでも十分に楽しいです。



なんせ異母兄弟なので。

あと顔がいい。二人とも。





しかも!



この弟くん、トラウマ持ちなのです。



中学生の時に身代金目当てで誘拐された辛い記憶があります。



そのせいで人に触られることを極端に嫌がります。



※兄除く



そう、兄ちゃんにだけは触られても平気。



▼ネクタイ直してあげる兄


▼されるがままの弟


▼弟に触れるのは兄ちゃんのみ



でもなんだか兄も弟の知らない顔がありそうなのよ。





この写真でも兄ちゃんが弟の首に手をかけてるの、なんだか不穏です。



あと兄ちゃんとちょっとワケアリそうな彼とのやりとりも気になります。





▼相関図


▼ストーリー


▼引用(公式サイト)



過去の出来事で心に傷を負った繊細な弟(お兄ちゃん子)とそんな弟を守る兄。



設定だけでご飯がモリモリ食べれそう。



▼なにかと弟を気遣う兄



弟役の染谷さん、このドラマではナイーブな美形ぶりで守ってあげたい弟オーラ満載。



兄の和田さんは弟には優しいけど裏の顔もありそうなちょっとダークな雰囲気がはまってる。





1話見逃したのは残念。

配信で見ます!




▼今なら1話が無料で見れます