【夫の失業】記事一覧 | 夫が失業!なのに子は私立中高一貫校

夫が失業!なのに子は私立中高一貫校

2008年にマイホーム(マンション)を購入した直後に夫が失業…。
苦労の末、持ち直したものの、息子の中学受験・私立中高一貫校進学により、再びピンチな我が家の家計・・・

10年前に夫が失業した時のことを書いています。

現在、一部を非公開にしています。

(アメンバー限定ってなってますが、アメンバーは募集してません アセアセ

 

[1]リーマンショック

[2]クリスマスプレゼント

[3]しばらくは実感なし

お願い 現在非公開→[4]その後の不安定な数年間

[5]貧しすぎて市役所に請願書を提出

[6]国民健康保険税減免の請願書

お願い 現在非公開→[7]妻は仕事を3つ掛け持ち

お願い 現在非公開→[8]いい会社なわけがない

お願い 現在非公開→[9]500万円は義両親への贈り物

お願い 現在非公開→[10]パワハラ上司VS課長(1代目)

お願い 現在非公開→[11]廊下にひびく足音

お願い 現在非公開→[12]パワハラ上司VS課長(2代目 その1)

お願い 現在非公開→[13]パワハラ上司VS課長(2代目 その2)

お願い 現在非公開→[14]息子、次々病気になる

お願い 現在非公開→[15]パワハラ上司VS課長(3代目)

お願い 現在非公開→[16]夫、鬱病に その1

お願い 現在非公開→[17]夫、鬱病に その2

お願い 現在非公開→[18]夫にとび蹴りされる

お願い 現在非公開→[19]クリスマスに1人で実家へ帰る夫

 

 

 

【夫の失業】のお話は[19]クリスマスに1人で実家へ帰る夫でおしまいです。

書くことで最も癒されたのは私自身です。

ブログを訪問してくださった全ての皆さんに

お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 

テーマ別記事一覧は↓こちら↓をご覧ください
記事一覧【もくじ】