2024年6月22日(土)。天気晴れ。

羽田空港に行く所用があり、途中の「京急蒲田駅」で途中下車しました。

駅近くの「蒲田八幡神社」。

そして、大田区のメインストリーム「呑川」。

「京急蒲田商店街あすと」のアーケード。

そこにある蒲田を代表する中華料理店「金春(こんぱる)本館」。蒲田三大餃子の一店だそうです。

JR「蒲田駅」に近い所にある、やはり餃子で有名な中華料理店「春香園」。「金春」の姉妹店。

JR「蒲田駅」までたどり着きました。

「羽田空港」にやって来ました。昨日に続き、2日連続です。

光の差し込む明るいターミナル2。

蒲田では昼食を我慢していましたので、ターミナル2のハンバーグ屋さん「エアポートグリル&バール」に入りました。

デザートは「ブルーシール」のアイスクリーム。