pooh-papiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ふぅ~(^o^;)

今結婚式終わりましたぁニコニコハート




長かった……ショック!DASH!


疲れた……しょぼんあせる


でも楽しかったにひひドキドキ




詳しくはまた後でニコニコキラキラ





それではぐっばぃ(。・_・。)ノ

ドッキドキ!!!!!!

今ぞくぞくと親族さん達が集まってきてます!!


どうしようしょぼん



あたしが緊張してきちゃったガーン(笑)



まずは、親族受付を頑張りますにひひ音符







それではぐっばぃ(。・_・。)ノ

あらら…(^^;)

こんばんはにひひ音符



すっごく久しぶりにブログを書きますニコニコあせる




なんかどうやって書いてたか忘れちゃって、



いまいち指が動きませんガーン(笑)





実は明日………








兄の結婚式なのですニコニコハート


おめでと長音記号2ベルドキドキトイレドキドキベル






お姉ちゃんになる人は、


とっても優しくていい人でキラキラ



2人でご飯食べに行ったり、買い物したりと、


仲良くしてもらってますニコニコドキドキ



明日くもり雨だけど、


晴れてくれるといいなぁ長音記号2しょぼんDASH!DASH!DASH!





それではぐっばぃ(。・_・。)ノ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>