あらら…(^^;)
こんばんは

すっごく久しぶりにブログを書きます

なんかどうやって書いてたか忘れちゃって、
いまいち指が動きません
(笑)
実は明日………
兄の結婚式なのです

おめでと





お姉ちゃんになる人は、
とっても優しくていい人で
2人でご飯食べに行ったり、買い物したりと、
仲良くしてもらってます

明日
だけど、
晴れてくれるといいなぁ




それではぐっばぃ(。・_・。)ノ


すっごく久しぶりにブログを書きます


なんかどうやって書いてたか忘れちゃって、
いまいち指が動きません
(笑)実は明日………
兄の結婚式なのです


おめでと






お姉ちゃんになる人は、
とっても優しくていい人で

2人でご飯食べに行ったり、買い物したりと、
仲良くしてもらってます


明日

だけど、晴れてくれるといいなぁ





それではぐっばぃ(。・_・。)ノ



