pooh-papiさんのブログ -4ページ目

怖い……!?

こんにちは(*^_^*)




昨日、我が家の愛犬


リルくんが、


犬の美容室に行って、


綺麗にしてもらいました♪




美容室に行く前……


↓↓↓↓↓



pooh-papiさんのブログ-P1000023.jpg




自転車のカゴに乗せていくので、


袋の中に入れてみました(笑)





顔だけ出てて、


ちょっと怖い。。


(°Д°)






ちなみに母が袋を持ってます(笑)






無事、雨の中帰ってきたリルくんは、



金魚の柄のバンダナを巻いて、



綺麗になって帰ってきました♪♪♪



写真は撮ってないので、


また機会があれば…(笑)






それではぐっばぃ(。・_・。)ノ

んッ!?!?!?

こんばんは(*^_^*)







こないだお友達と久しぶりに遊びました♪




いっぱい買い物して、


お喋りして…


ちょっと疲れたから



休憩~。。

σ( ̄∇ ̄ )



pooh-papiさんのブログ-P1000022.jpg




コールドストーンのアイスを食べました☆☆☆


ストロベリーなんとかってやつ………(笑)



歌も歌ってもらって、

美味しく頂きました♪












ってか、


今日はすっごい雨ッッッ!!




雷ドッ~~カン!!!!

空もピッカピカ…!!!!!!



大雨洪水警報出ましたよ~!!!!

(;´д`)



部屋の中寒いしッッッ!!!!


雨嫌いです。。。。

( ┰_┰)





それではぐっばぃ(。・_・。)ノ

雨。。

こんばんは(*^_^*)





久々のブログ更新です(笑)











今日の夕方ぐらいから

ポツポツ雨が………(´・ω・`)




天気予報では、


もっと降るのは遅かったはずなのに……

(´-ω-`)





風も強くて、


折り畳み傘が裏返りそうになりながら……


必死に家に帰りました。。










ってか、
傘壊れそうだったからッッ!!

Σ( ̄□ ̄;)










雨がちょっと小降りになってきたから、




「今のうちに犬の散歩しなきゃ!!」



ってことで、



外に出て、空を見上げたら………。。




pooh-papiさんのブログ-P1000020.jpg









とっても綺麗な虹が…☆☆


なんだかちょっぴり、


幸せな気分になりました♪





明日はいいことあるかな……?


(*´∀`*)☆彡







それではぐっばぃ(。・_・。)ノ