pooh-papiさんのブログ -2ページ目

お出掛け日和♪

こんにちは(*^_^*)



今日はとってもいい天気☆☆



なので、家族でちょっと


ドライブ~~~♪





父の希望で


奥多摩まで!!!!!!





家族の中で


1番に早起きして


準備万端(笑)





車の中ではゆったりモードでレッツゴー♪♪♪






ちょっと寄り道したりしたけど



目的の奥多摩到着!!!!



pooh-papiさんのブログ-P1000043.jpg





水面がキラキラしてて


癒されました(*^^*)





お昼はまたまた


父の希望で…













釜飯(笑)





pooh-papiさんのブログ-P1000044.jpg




ちょっと隠れ家的な所で


すっごく美味しかった♪♪





この後は


友達と上野で遊ぶ予定(笑)




急いで帰らなきゃ!!!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





そろではぐっばぃ(。・_・。)ノ

Σ(゜д゜;)!?!?

こんにちは(*^_^*)






台風すごいですね(汗)


風が強くて


窓ガラスが割れるかと思いました。。

(´-ω-`)


今も外は風がビュービューです…(・ω・`)




みなさんのお家は

大丈夫ですか?

(*^^*)




この間、友達から


こんな物を貰いました。。



↓↓↓
pooh-papiさんのブログ-2009082920460000.jpg




pooh-papiさんのブログ-2009082719180000.jpg


↑↑↑


こんな箱に4個入りでした。。













食べる決心をするのに



3、4日かかりました(笑)







だってプリンは好きだけど…








ドリアンって!!!!!!!!



Σ( ̄□ ̄;;)エェッ






蓋を開けてみると…



↓↓↓


pooh-papiさんのブログ-2009082921010000.jpg





なんだか茶碗蒸しみたい…(笑)








勇気を出して食べてみると…………












あれ!?!?!?

(o・・o)






臭くないし、意外とイケる!!!!!!

ヽ(・∀・)ノ(笑)








想定外の味にびっくり(笑)





なんか色んなフルーツの味が


一気に口と鼻を


通り過ぎて行くような味でした(笑)


( ̄▽ ̄;)




家族にもお裾分けしたら




父が食い付いてきました(笑)












ともあれ………


部屋が臭くならなくて

本当に

本当に

本ッ当~~に良かった!!!!

(つ´∀`)つ(笑)





友達は横浜に行ったお土産で


買ってきてくれたみたいなんですが…





あのプリンを見つけた瞬間




「パピ(←あたしです)に買っていかなきゃッッッ!!!!!!」




と思ったらしいです…。。






あれ!?


いつからあたし=ドリアン……!?!?


σ(´Д`;;)






そろではぐっばぃ(。・_・。)ノ

やばい…。。

こんにちは(*^_^*)




最近雨が続いてて、


若干体調を崩し気味です(-_-;)





10月に入ってから

誕生日を迎えたんたんですが…





最近ケーキばかり食べてます…。。

(´・ω・`)




今日食べたのはコレです!!


↓↓↓



pooh-papiさんのブログ-P1000041.jpg





チョコが濃厚で、


めっっっちゃくちゃ美味しい♪♪♪




前にブログに載せた


洋梨のケーキより美味しいかも☆☆


(つ´∀`)つ















だ~~~け~~~ど~~~!!!!







これ以上ケーキばっかり食べてたら



確実に…………………














Σ( ̄Д ̄*)


Σ( ̄◇ ̄;)


Σ( ̄□ ̄;;)











やばい!!


やばいよッッッ!!!!

(°Д°)




でも、ご近所さんが



「おめでとう(*^^*)♪」


ってくれるんだもん!!



食べない訳にはいかない!!(笑)

(_´Д`)ノ




お祝いしてもらって


嬉しいのに悲しい…。。





とりあえずケーキ生活…



幸せです(笑)




まぁこれからどうするかは


食べてから考えよ。。



(-゜3゚)ノ(笑)





それではぐっばぃ(。・_・。)ノ