pooh-papiさんのブログ -3ページ目

おいし~ッ♪

こんにちは(*^_^*)






昨日家族で

ご飯を食べに行きました♪






ピザとパスタを食べたんだけど、







すっっっっごく美味しかった!!!!

O(≧▽≦)O






シーザーサラダは、

目の前でチーズを削ってくれて、

これも美味しかった☆☆☆








最後のデザートは

☆★☆★ケーキ☆★☆★




pooh-papiさんのブログ-P1000037.jpg




この中から


あたしが選んだのはコレ!!!!




pooh-papiさんのブログ-P1000039.jpg




洋梨とキャラメルの
ババロアムースみたいなやつ♪


名前忘れちゃった(笑)




キャラメルがほんのり苦くて、

美味しかった☆☆☆





今日1日で、


だいぶ太ったな…。。





それではぐっばぃ(。・_・。)ノ

今さらだけど…

こんばんは(*^_^*)


あっという間に9月になっちゃいましたね!!


なんだか最近肌寒くなってきたし…。。

(´Д`)







そーいえば!!!!
今さらですが…………



8月の末に行ってきました!!









ミッキーの夢の国へ☆☆☆



スペースマウンテンに乗った後、

友達がコレ食べてました。。
↓↓↓




pooh-papiさんのブログ-P1000032.jpg


持ってきた時は唖然としました……



ちなみにあたしはコレです♪

↓↓↓


pooh-papiさんのブログ-P1000033.jpg



なんか………



普通ですよね(笑)






記念にみんなでおそろいのストラップも買いました♪♪



pooh-papiさんのブログ-P1000031.jpg




やっぱり夢の国はいいですね♪


居るだけで癒されました☆☆☆









それではぐっばぃ(。・_・。)ノ

ひさびさ。。

こんばんは(*^_^*)




今日から田舎のおじいちゃんの家にお泊まりです♪




おじいちゃん家は


ほんとに久しぶりです(*^^*)




しかも家族全員で!!!!





しかも犬も一緒に☆☆☆





久しぶりに来てみたら


景色が変わってて


ちょっとびっくり…

(°Д°)




pooh-papiさんのブログ-2009081217340000.jpg




畑がなくなってる…!!



草が自由に


生えまくってた。。







明日は花火やります♪





馬刺うまッッッ!!

( ̄∇+ ̄)





それではぐっばぃ(。・_・。)ノ