pooh-papiさんのブログ -5ページ目

犬。。

こんばんは(´・ω・`)





今日アップしたブログを



さっき間違えて


消してしまったので


簡潔に書き直し!!!!!!


( ̄~ ̄;)








昨日知り合いのワンちゃんを1日預かりました♪



名前は【王子】


以下、王ちゃん☆☆



遊びに疲れた2人♪



pooh-papiさんのブログ-P1000016.jpg





追い掛けっこしすぎて



疲れちゃいました(笑)



ちなみに、


ひっくり返ってるのが



王ちゃん☆





その奥で


疲れた顔をしてるのが


我が家の愛犬



リルくん☆☆




そしてそして、


最後に記念撮影☆☆



pooh-papiさんのブログ-P1000018.jpg




また一緒に遊ぼうね♪





それではぐっばぃ(。・_・。)ノ

(´Д`)

今間違えて、



頑張って書いたブログを



消してしまいましたぁ。。




しかも、




7月分全部………。。。。






ショックです……



( p_q)エ-ン









今日アップしたのは


頑張ったのになぁ。。

満喫♪

こんばんは(*^_^*)






遊んできました!!

栃木っ子と(笑)











最初はブログにも書いた通り、
佐野に行きました。。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





アウトレットに行って、


洋服やらプレゼントやら


いっぱい歩いてお買い物♪

O(≧▽≦)O









お昼は…



友達の友達が働いてるという
ピザ屋さん☆☆




美味しかったです♪







一通り見た後、食べた後は





カラオケへ♪♪♪













だってさ、食べた分……





消費しなきゃでしょ…!?

(°Д°)(°Д°)(°Д°)





歌って

踊って

叫んで

笑って………







すっごく楽しかった♪♪





今日は時間がなくて

少ししか遊べなかったけど、

今度はいっぱい語れるといいなぁ~。。

(*^^*)






最近、体調の方も安定してるから、


明日からまた頑張ってみようかな!!





うん…。。

頑張ろう。。

(^^)v








皆さんも、体に気を付けてくださいね☆☆

(*´∇`*)






それではぐっばぃ(。・_・。)ノ