pooh-papiさんのブログ -7ページ目

歌。。

こんばんはm(_ _)m



なんかこんな時間に目が覚めてしまいました…(´-ω-`)




なので、最近のことを


チョロっと書きます( ´∀`)








最近は…



ある人達の曲を聴いてます♪



しかも暇さえあればずっと…(笑)







最初はただ何気なく聴いてただけだったんだけど…




よ~く歌詞を見ると




心が癒されるようなものだったり、



励まされたり、



いい歌をいっぱい歌ってるということに気付き………。。







今では、


病気のようにiPodで聴いてます(笑)








これからこの人達に、


より注目していきたいと思います(*´∇`*)





意味わからん文章ですみませんm(__)m






それでは今から頑張って寝ます!!





おやすみなさぁ~い☆彡






ぐっばぃ(。・_・。)ノ

雨~。。

おはようございます(*^_^*)


もうすぐこんにちはですが…σ(´∀`;)笑







昨日は、最近よく会っている友達とご飯を食べに行きました♪



場所は…





☆サイゼリア☆




近くて、安くて、ずっと居られるので、よく行きます( ̄▽ ̄)b







リゾットを食べながら、最近の話や昔の話、家族の話など、



たっくさん語ってきました!!




どんなにくだらない話でも、笑えて、和んで、癒されて……。。



とっても幸せな時間を過ごせました(o^-^o)









今日はこれからヤマダ電機に行って、家電製品を見てきます(つ´∀`)つ





いいものあるかなぁ~(-゜3゚)




では、行ってきます!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ








ぐっばぃ(。・_・。)ノ

お出かけ♪

こんにちは(*^_^*)



またまた間があいてしまいました(´-ω-`)





体調を崩してたんですが、水曜日ぐらいから治ってきた感じだったので、



昨日の夜、映画を観に行きました!!


レイトショーで…☆彡



観たのは









『ROOKIES-卒業-』




すごくよかったです(*^^*)



なんか高校時代に戻りたくなっちゃいました(笑)




笑える場面


嬉しい場面


悲しい場面


手に汗握る場面


感動の場面


色々詰まった映画だなぁ~って思いました。。


観て良かったなって感じられました(*´∇`*)☆☆







それから、


佐藤健くんに注目しようと思ったら、



想像以上に、新メンバーが活躍Σ(゜д゜;)



山本裕典くんカッコイイ…。。




目が釘付けになりました(笑)




皆さんもぜひ観に行ってみてください(*^ー^)ノ♪



あたしも、もう1回観たい!!!!!!!!







なんかまとまりがないですが…………






それではぐっばぃ(。・_・。)ノ