pooh-papiさんのブログ -9ページ目

あわわ(゜゜;))))

こんばんは(*^_^*)
今日も1日お疲れさまですm(__)m




みなさんお久しぶりです!!


今日は、かなぁ~り久しぶりに、


教習所に行ってきました。
ε=ε=(ノ´∇`)ノ




車に乗るのは、
実は初めて………。。




ほんっっっっとに!!!!

緊張しました(>_<)




2時間連続で乗ったんだけど、

2回目の先生の方が
優しかった♪( ̄▽ ̄)ノ″


「初めてにしては上手!!」


と言われました( ̄∇+ ̄)


やったね♪(笑)






でも終わって帰るときには、

膝がちょっぴり震えてました(´・ω・`)









かなりビビりな私です………。。





これから覚えることがいっぱ~いあるので、

頑張りますq(^-^q)☆彡





それではぐっばぃ(。・_・。)ノ

楽しい1日☆

今日も1日お疲れさまです(*^_^*)





昨日(4日)はお友達のお誕生日会をしました!!!!


渋谷のレストランに行って美味しい料理を食べて…(・ε・。)♪


最後はデザート!!!!



ってゆー時に、





店員さん6~7人がテーブルのところまで来て、

歌を歌ってくれましたO(≧▽≦)O




食べたデザートはコレ♪

↓↓↓


pooh-papiさんのブログ-2009050522420000.jpg




すっごく大きくて、

友達3人で食べました( ´∀`)/



ちなみに全部のメニューが大きくて、


サラダとチキンを3人で食べても、


かなりお腹いっぱいになりました( ̄▽ ̄)b☆☆☆




プレゼントもあげて…♪



その後は買い物したり、
喫茶店でお喋りしたり、
ブラブラしたり、
カラオケ行ったり…。。






かなり充実した1日でした(*´∇`*)♪




ちなみに今日も出掛けてきました!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





それはまた明日のブログに書きます(笑)


ゴールデンウィークも残り1日ですね(_´Д`)ノ


ゆっくり体は休まりましたか?





それではぐっばぃ(。・_・。)ノ

忘れてた!!

4月27日のブログに載せた画像!!


次の日に発表するって言ってたのに、


すっかり忘れてました。。
<(_ _;)>



あれは、うちの愛犬です(笑)

まぁ犬って分かりますよね(-.-)


ウィッグを首に通して遊んでました…



















私の母が…………。。




掃除に飽きて

1階に行ったとき、




「見て見て~!!ライオン♪」



と、嬉しそうに&楽しそうに見せてくれました(笑)



そんな母です(笑)



それではぐっばぃ(。・_・。)ノ