pooh-papiさんのブログ -8ページ目

久々…。。

こんばんは(*^_^*)





なんだか随分と間をあけてしまいました(+_+)



ちょっと精神的に色々ありまして…





ずっと寝付けなくて…

眠らなきゃと思えば思うほど、ダメで………




なので、こんな時間ですが、


ブログを更新してみました(^-^;(笑)









皆さん忘れちゃったかもしれませんが、





親戚の結婚式も無事に終わりました!!!!




落ち着いたらアップしていきたいと思います(*^^*)






それでは、

おやすみなさいm(__)m





寝れるかな………(笑)




ぐっばぃ(。・_・。)ノ

なんとか…。。

こんばんは(*^_^*)
今日も1日お疲れさまですm(__)m









今日も教習所の話(笑)



左折と坂道発進をやってきました!!





左折は前回の時に、ちょっとだけやったので、なんとかクリア~( ̄▽ ̄)b




問題は坂道発進…( ┰_┰)












初めてやったときはドッキドキΣ( ̄◇ ̄*)




でも結構出来た(笑)






だけど何回やってもセカンドからドライブになおすのを忘れちゃうの…( p_q)



でもまぁ、今日の分はオッケーを貰いました!!

(*^▽^)/★*☆♪






そして今回も予習をしました。。


S字…………。。




なんと!!

1度も乗り上げず、1発クリアしました(`∀´)♪



でもやっぱり怖い……。。






免許までの道のりは長~い!!
(´・ω・)




次も頑張ろぉ~O(≧▽≦)O





それではぐっばぃ(。・_・。)ノ

涙…。。

こんにちは(*^_^*)
今日はちょっと肌寒いですね(´-ω-`)


最近ずっと暑かった日が続いてたので、

体が気温の変化についていけません(笑)





実は昨日、映画を観てきました!!






『余命1ヶ月の花嫁』






涙…涙…涙でした。




普通ってすごいなぁ~って……



普通に生きてるってすごいことなんだなぁ~って………。。




映画を観なかったら、きっと気付けなかった。。





毎日を当たり前のように生きてた。。







毎日を普通に過ごしていけるということを大事にしていきたい。。


自分を大切にしていきたい。。


自分の周りにいる人たちに、いっぱいありがとうって言いたい。。





今、自分に出来ることを精一杯やりたい。。









なんて語ってみました…(*^^*)





この気持ちをこれからも忘れないで過ごしていきたいなと思います(o^-^o)





それではぐっばぃ(。・_・。)ノ