ダビデ像

私は…

子供が小さい頃…

家の中では…

いつも…

全裸で過ごしていました。

私は…

服を着るのが…

面倒臭かったんですョ…(^^;

でも…

最近は…

パンツだけは履いてます…(^^;

妻が…

『いつまで、
 裸族やってんねん』


こんな感じで…

うるさく言うので…(^^;

なので…

今日もパンツ一丁で…

家で仕事をしています…(笑)

いずれにしましても…

そんな感じでしたから…

私の子供たちは…

私の裸には抵抗がないんです。
問題なし
で…

話は変わりますけど…

先日…

私は…

『脱腸』

これになったんです。

なので…

来週、手術予定です。

で…

現在…

私の下っ腹は…

腸が飛び出していて…

結構な突起があります。

まるで…

親指を埋め込んでるようです…(^^;

それで…

次女と三女が…

それを見に来たんですョ。

2人とも…

近所に住んでるんで…

よく来るんですけどね。

近所

で…

次女と三女は…

『脱腸を見せて』

こんな風に言うんで…

私はパンツを脱いで…

見せてあげました。

すると…

次女は…

スマホで…

私の下っ腹の突起を…

撮り始めたんです。

でも…

写真で見ると…

その突起は…

出っ張ってるようには…

写ってなかったんです。

光の当たり具合で…

上手く撮れない訳ですョ。

撮影

なので…

次女は…

角度を変えながら…

何度も撮ってました。

それでも…

上手く撮れないので…

三女と妻も参加して…

3人が…

全裸の私を…

 

撮り続けてたんです。

3人は…

写真を1枚撮っては…

写り具合を確かめるってことを…

何度も何度もやってたんです。

すると…

次女が…

『お父ちゃんのチンチン、
 だんだん小さくなってる』


こんな風に言って…

3人は…

ゲラゲラ笑いながら…

それでも撮り続けてました…(^^;

一応…

私は病人なんですけど…(^^;

っていうか…

そんな写真を撮って…

どうするつもり…???

 

【よく読まれている記事】

【認知症】もう母のことは諦めよう

【便秘】長年の苦しみを解消した秘策

生きてる?そんな事して誰が喜ぶ?!

【歯の黄ばみ除去】凄いのを見つけた!

不倫相手は自分の息子!

10万円を支払う衝撃の理由とは?