ヘルニア

一昨日から…

私は…

体調を崩してます…(^^;

  • 発熱(37.0~38.0℃)
  • 下腹部に親指大の突起
  • 陰部に痛みが走る
  • 関節と筋肉の痛み

でも…

『ロキソニン』

これを…

1日2~3回ほど…

飲んでましたので…

元気にしてたんですけどね…(^^;

ただ…

『ロキソニン』

これを飲まないでいると…

『全身が筋肉痛で、
 普通に立つことが出来ない』


『陰部が痛くて、
 じっとしていられない』


こんな感じなんです。

それは…

今もそうなんですけどね。

という訳で…

昨日…

病院に行き…

CT検査を受けて…

『鼠径(そけい)ヘルニア』

このように診断されました。

要するに…

脱腸だった訳です…(^^;

CT検査

それで…

来週…

2泊3日の入院で…

手術をすることになりました。

ただ…

私は…

『陰部の痛み』

これは…

別の原因があって…

最悪の場合…

切除とかになったら…

『生きていけないなぁ~』

こんな風に…

思ってたんですョ…(^^;

でも…

医者は…

『腸に圧迫されて、
 痛みが出てるんだと思う』


このように言ってました。

という訳で…

『陰部切除』

これは…

免れて良かったです…(^^
陰部切除
っていうか…

脱腸で…

陰部切除なんて…

誰も心配しないですよね…(^^;

でも…

これまでに…

感じたことのない痛みなんですョ。

『ロキソニンの効果』

これが…

切れてくると…

今も…

陰部が…

ズキズキ痛みだします…(^^;

という訳で…

『使えるモノは、
 使えるうちに、
 ドンドン使っとかないと』


こんな風に…

改めて思ったりします…(^^

でも…

小便以外に…

使い道はないですけど…(笑)
 

【よく読まれている記事】

【認知症】もう母のことは諦めよう

【便秘】長年の苦しみを解消した秘策

生きてる?そんな事して誰が喜ぶ?!

【歯の黄ばみ除去】凄いのを見つけた!

不倫相手は自分の息子!

10万円を支払う衝撃の理由とは?