引き寄せ?あの近しい人に宮古島で!! | 武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

『自立系武闘派』と呼ばれる男性性優位な女性に属する私は夫を立てる『愛され妻』とは真逆

そんな私がどんな風に不倫問題を捉え、夫と闘い、自分と向き合い、何をギフトで受け取ってきたのか綴ります

あなたも夫の不倫を笑い飛ばし、本来の自分へ戻りませんか?

 

 

サムネイル
ご訪問ありがとうございます
武闘派カウンセラーろみかです

 

 

 

 

 

ろみかです花

 

前回のブログもありがとうございます

 

 

 


相変わらず宮古島で

のんびりゆるゆるしています








昨日は朝PCを開いたら

メールも来ていなくて

会議や打ち合わせもない日

やらなければならない業務も

前日までに終わっていたので

急遽まる1日休みに変更!






会社員なのですが

単独業務や海外とのコミュニケーションが

多い職務内容柄

自分の裁量で自由に決められます






休みを取るのも誰の許可も必要ありません

業務開始時間も自由 

午後開始することもあります

共有スケジュールに記載しておけば

私が休みなのは他の人にもわかる仕組み






職場の規則的にも

テレワークやスーパーフレックス制度が

導入されているので

やることやっていて

業務時間がマイナスにならなければ良い

という成果主義的な感じ






あれこれ制約されたり

強いられたり

管理されたり

枠にはめられるのが

大の苦手なわたしは

会社という組織に属するのは

本来ならかなり苦手





会社員不適合者


とオットに言われますがホントそれおいで

だからこそこれまでは無理したり

かなり頑張ってきました

通勤も大の苦手だしね






ところが

コロナ禍から世の中の流れと共に

規約がどんどん変わり

こんなわたしでも

ストレス少なく

会社員が出来ているのは

奇跡的でありがたいと思います






副業までOKとなった今だから

歌手やカウンセラーの活動も

出来ているわけで

こうしてワーケーションが出来るのも

テレワークになったからびっくりマーク






日頃、忙しさに埋もれて

ありがたさも麻痺したりするけど

こうして気持ちや時間に余裕がでると

自分の手の中にあるシアワセに

改めて気付いたり

感謝の思いも湧き出てきます




この卵かけ冷そば

めっちゃ美味しかった!

 

 

 

そうそう!

前にブログで

昔から海外や国内でも

遠い旅先で友だちにバッタリ会うことが

かなりの頻度であることを書きました




国内、海外でのバッタリ遭遇話



今回もめっちゃ驚いたことがありましたあんぐり






今回も日々の写真を

Instagramに載せているのですが

それを見てLINEで連絡くれた人が!





俺も今、宮古島にいます




そう!いつものピアニストさん🎹




えー‼️ウソでしょ〜⁉️



 

3/24にも一緒にインスタライブをしたばかり

この時にはお互いに

宮古島の話はしなかったんですよ〜






もう出会ってから7〜8年かな?

ワンマンライブのバンマスをお願いしたり

配信ライブも毎月一緒にしていただいたり

彼なしにはわたしの音楽活動は成り立たない

そんな頼もしい相棒です





今日は〇〇で夕陽見たよ〜

とお互い報告しあいながら

長期の宮古島をそれぞれ満喫中

今月の誕生日ライブも彼の演奏で歌います

東京に戻ったらリハーサルで会います指差し





こんなことってあるんだねぇ

ずーっと宮古島を推してたので

嬉しくてホクホクです目がハート


 




 

気になってる方は

ぜひこちらチェックしてねダウンダウン

 

 

 

 『サイキックカードリーディング in宮古島』

募集中笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

大好評

サイキック・カードリーディング笑い

詳細はこちら

 

 

LINEからもご予約、お問い合わせ承ります

 

友だち追加

 

みなさまからのご感想クローバー

コチラから

 

 

最近のブログTop5