83. 二股不倫 本命松子との話し合い③ | 武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

『自立系武闘派』と呼ばれる男性性優位な女性に属する私は夫を立てる『愛され妻』とは真逆

そんな私がどんな風に不倫問題を捉え、夫と闘い、自分と向き合い、何をギフトで受け取ってきたのか綴ります

あなたも夫の不倫を笑い飛ばし、本来の自分へ戻りませんか?


海外で二股不倫


女同士は友だち

(=´∀`)人(´∀`=)

オットの本命オンナ 松子
オットの部下
アラサー
既婚者 
夫は現地人
子どもはいない

松子は二股かけられてるのを知らない


オットの遊びのオンナ 梅子
オットの同業者
アラサー
独身

二股掛けられているのを知ってる

相手が松子なのも知ってる


梅子との果し合い終了


梅子への反撃①


梅子への反撃②


梅子への反撃③


オットの吊し上げ 梅子編終了


オットの吊し上げ①


オットの吊し上げ②


オットの吊し上げ③



前回の続き


松子と会って話すことを決めて
今回松子を呼び出したのはわたし


マウントを取りに行くムキー
と会う前から決めていた



松子のメンタルを
ギッタンギッタンにするには
この話からぶっこむよデレデレ




まず、確認させてもらうけど

梅子と二股掛けられてたって知ってた?




つい先日知りました…

オットさんから聞くまで

全く気付いていませんでした




あなたたちの三角関係

こないだ梅子に会った時に

彼女から全部教えてもらったのニヒヒ



梅子が二股かけられてると気付いたのは

前からアヤシイと思ってはいたけど

オットがあなたと梅子を家に呼んだ宴会にて

梅子が酔い潰れている間に隣の部屋で

あなたとオットがヤッテルところを

見たんだって



梅子は寝たフリして気づいていない風を装い

友だちのあなたにも言わなかったそうだよ



オットにも話さなかったから

バカなオットはまさか二股が梅子にバレてる

なんて思ってなかったみたい



この話、オットから教えてもらった?




いえ…初めて聞きました滝汗




あら、初めて聞いたんだデレデレ

この梅子の話って事実?




ハイ…チーン




ナルホド、事実なのね


あ!あなたとオットのメールは

全部読んでますニヒヒ

わざわざ日本に帰ってまで密会したり

隣の国まで旅行に出かけたり

随分と盛り上がってたけど楽しかった?

いまどんな気持ち?





すごくバカなことしたと

思っています


そんな人だと思っていなかったので

ショックだったのもあるし…

でも自分がバカだったと思ってます




うん、そうだね

わたしもあなた

バカだと思う

だってオットってそういうことする人だよ




そもそもさ、不倫してんだよ?

あなたと。

あたしのこと、裏切ってんじゃん

あたしが出稼ぎで居ない間に!



そもそもなぜわたしが

日本まで出稼ぎすることになってるのか?

あなた同じ会社だし全部事情知ってるよね?



オットのための出稼ぎなのに

平気で嘘もつくし、裏切る人なんだよ

あなたが1番知ってるよね?

わたしをどんな風に裏切ってる男なのか



それなのに

なんで自分だけは裏切られないって思うの?

それ、思い上がりだよ真顔



あの男がホントにあなたが大事なら

不倫もしないし、二股もしない

離婚して独身になってから付き合うんだよ



まぁそもそもあなたも既婚者だからお互いに

大事じゃないってことなんだろうけど。




松子はすごく憔悴している風だった

騙された自分が悪いと思っているようだった




友だちと二股をかけられていた

それを友だちは知っていて

自分だけ知らなかった



夢中なのはオットさんの方

そう思ってたのに

実は自分は騙されていた




そのことにショックを受けているのが

目に見えてよく分かった




オットへの熱量とかそんなものは玉砕し

人間不信の人ってこんなかな?って感じチーン




オットに対しても怒りというよりは


もうあの人とは関わりたくない


あの人はもういいです…


そんな懲り懲り感と拒絶を感じた




考えてみりゃそりゃそうだ

オットと関わったがために

友だちと二股かけられ

奥さんに不倫もバレて




今こうしてわたしに呼び出されているわけである笑い泣き




松子にとって



オットはとんだ疫病神だゲロー



でも

アイツの詰めが甘いのも

ヨメが武闘派なのも

なーんも考えもせず

ホイホイ付き合ったのは松子



あんた

自業自得だよ

(ಠ_ಠ)