82. わたしのための わたしの時間 | 武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

『自立系武闘派』と呼ばれる男性性優位な女性に属する私は夫を立てる『愛され妻』とは真逆

そんな私がどんな風に不倫問題を捉え、夫と闘い、自分と向き合い、何をギフトで受け取ってきたのか綴ります

あなたも夫の不倫を笑い飛ばし、本来の自分へ戻りませんか?



先日も書いた旅のサブスク


今年ももう最後の月
いよいよ12月に突入です!


11月のおわり
12月のはじめ


銀座にお泊まりしましたキラキラ





前から食べてみたかった
とーっても美しいフルーツサンドの
モーニングコーヒーが銀座にあるんです



でも、朝の9時前には無くなってしまうため
銀座に泊まる機会があったら行きたいラブ
2年前くらいからそう思っていました



でもでも、銀座に泊まる機会なんて
自分で作らない限り
あっちからやって来ることはないので
自分で作ることにしましたハート



前の晩はオットも一緒でしたが
朝早くにオットはホテルから出勤したので
モーニングはわたし1人ラブ






初めてみた時からトキめいた
美しいフルーツサンドを求めて
銀座に前の日からお泊まり



身支度整えて、新しい靴を履いて
まだ開店前の銀座の街をテクテク歩き
自分のための時間を1人で過ごす贅沢


サラダ
スムージー
スープ
フルーツサンド
ラフランスジュース
カフェオレ


どれもこれも美しく
ホテル内にあるレストランなので
雰囲気も優雅で
ゆったりした時間を過ごしました



こんな朝の過ごし方ができるのも
サラリーマンだけど
フレックスでノマドワーカーな
勤務先のおかげでこれまた感謝ですピンクハート



オットが不倫してなかったら
いまの勤務先では働いていなかったかもキョロキョロ
こんなことも怪我の功名?
オットの不倫で受け取った
ギフトのひとつです


仕事も仲間も大好きな勤務先なので
ここで働ける嬉しい気持ちを
しょっちゅう噛み締めていますチュー






前夜は前夜でオットにお任せして
築地エリアのイタリアンへ



食べるのに夢中でデザート以外は
写真撮るのを忘れました…びっくり

自分でお店を探したりアレンジするのもスキ
でも、今回はフルーツサンドぽってり苺のことだけ
考えていたので、オットに丸投げプラン



オットはオットで手配好きなので
ぜーんぶ丸ごとおまかせしたら
張り切ってアレンジしてくれて
わざわざ駅まで迎えに来てくれたお願い



ありがと〜う



おねだりと受け取りと
珍しく両方達成出来ましたお願い



今回のサブスクホテルは広くて快適

海を見に行くのも大好きだけれど
都会ならではの楽しみを
オットと共に
そして、ひとりで自分のために
それぞれ味わった銀座の夜と朝でした


今年最後の1ヶ月ウキっと
味わい尽くすぞーハート


このホテルサブスクは
ぐーたらで気まぐれなわたしには
とても合っているみたい


年明け早々に泊まるホテルも
早速予約してこれまた楽しみチュー