67. 二股不倫 オット吊し上げ① | 武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

『自立系武闘派』と呼ばれる男性性優位な女性に属する私は夫を立てる『愛され妻』とは真逆

そんな私がどんな風に不倫問題を捉え、夫と闘い、自分と向き合い、何をギフトで受け取ってきたのか綴ります

あなたも夫の不倫を笑い飛ばし、本来の自分へ戻りませんか?



海外で二股不倫


女同士は友だち

(=´∀`)人(´∀`=)

オットの本命オンナ 松子
オットの部下
アラサー
既婚者 
夫は現地人
子どもはいない

松子は二股かけられてるのを知らない


オットの遊びのオンナ 梅子
オットの同業者
アラサー
独身

二股掛けられているのを知ってる

相手が松子なのも知ってる


梅子との果し合いを終え帰宅したわたし



梅子への反撃①


梅子への反撃②


梅子への反撃③



夜になり今度はオットの吊し上げ

梅子からの話でオットから聞いていないことが

多々にあったムキー



まずオット本人が知らなかったことから

親切に教えてあげることにした




梅子、アンタと松子が

付き合ってること知ってたよ



自分が二股かけられてることも

本命が松子ってことも全部知ってたよ




え。ウソっ…(((;゚Д゚)))))))



あたしが嘘つく意味がない真顔



アンタ、松子と梅子

2人を一緒にうちに呼んだんだってね


3人で宴会やったんだって?


で、梅子が酔い潰れて寝てる間

別の部屋で松子とヤッてたんだって?


梅子は酔いから醒めてヤッてる

2人を見たと言ってたけど?


それでアンタ達の関係を確信したそうだけど?


梅子はアンタたちが戻ってきて

寝たフリを続けたそうだよ


ね、嘘じゃないってわかった?

心当たりありまくるよね?




((((;゚Д゚)))))))




二股がバレてないと思ってんの

アンタだけだよ?


二股かけてる女2人を家に呼んで

宴会とかさ、ヤッてるとかさ

家で乱行パーティとかさ




バカなの?




喜び組結成?オンナに囲まれて

将軍さま気分はサイコー??


梅子の家に行けば良いじゃん

梅子独身なんだし

梅子の家で宴会すりゃいいじゃん


なんでうちに連れ込んでんの?



あたしの家でもあるんだけど

いつあたしが女たちを家にあげていいって言った?


いつ寝室まで入れていいって許可した?


アンタ、あたしの留守中に

調子に乗るにも程があるんじゃない?


そもそも誰のせいであたしは

日本へ出稼ぎに行ったワケ?



アンタの転職のせい

アンタの会社の不手際のせい

アンタの薄給のせい

とりあえず、どれもこれも

あたしのせいじゃない事は確か



アンタに直接の責任があることが原因よね?


あたしがワンオペで

子ども保育園通わせて

日本でせっせと働いてる間に

女たちを家に連れ込んで

乱行パーティやってるって





アンタ


頭、沸いてる?