1人暮らしでも猫飼えます!たんぽぽシュアハウス相模原 訪問記 第4弾 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
1人暮らしでも!
猫と一緒に住むことができる
 
ということで、
久々にお邪魔してきました音譜
 
今までの訪問記はこちら
↓ ↓ ↓
 
 
 
早速こちらの方がお出迎えお願い
{5F45348E-BCAB-43AA-8051-362BC4F06597}
看板犬 いちくんです〜🎶
年始にちょっと体調を
崩してしまったようですが、
すっかり元気でしたおねがい
 
さて〜元たんぽぽニャンズは⁉️
{CCB8DE99-95C7-4477-B04F-CC5E2E105F30}
れお、らびは前回と同じように
ナデナデさせてくれましたラブ
 
きららは•••
こたつの中にいてくれた、
ということで、距離は近くなってる⁉️
(前回は棚上笑い泣き)
 
こちら第2陣メンバー。
{BEF7A411-F6C9-4320-BB30-477732C77C95}
タウがラブ
シェルター在籍当時と変わらない
通常モードでナデナデさせてくれましたお願い
チャップは変わらない元気ぶり❗️
 
さて、こちらは入居者さまのニャンズ。
(新ご家族様募集はしておりません)
{3A0336AA-2A8D-4A64-9510-D6FE13B8D9E7}
2ニャンとも〜たまらないラブラブこのもふもふさラブ
 
ところで改めて•••シュアハウスって⁉️
気になる〜⁉️
という皆さまは。
 
オーナー様が書かれた
こちらの記事をご覧ください!
↓  ↓  ↓
 
 
それでは最後に。
シュアハウスでしか見れないお願い
サービスショットをお届けします!!
 
チャップくんのお腹&肉球爆笑
{1F56AFBB-E5AA-436A-97A6-C3692E47EA6C}
 
こちら玄関から入ってすぐ右手
廊下側窓から見える猫リビング。
{24813111-B1B1-4AEB-B8B3-239EE1594E9E}
こんなふうにラブ
ネコズに〜お見送り&お迎え
して欲しくありませんか爆笑
 
お問い合わせはこちらまで
随時見学もできるそうですよ🎶
(2018/1/23 現在 空室 1)
↓ ↓ ↓
管理会社
 
オーナー様ブログ
↓ ↓ ↓
 
 
By  kuu