たんぽぽシュアハウス二人目入居者決定しました!(訪問記 第3弾) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、こんばんは。
 
たんぽぽシュアハウスラビちゃん
からお知らせですお願い
{139C14AB-B9EE-4D76-BEB5-8E955501EBB7}
あ、ちなみにヒトの入居者の事ですニコニコ

先日、お邪魔しました
 
あれからついについに〜🎶
二人目の住人さん決定 されたそうですクラッカー
 
残り1室、こちらもすぐ決まりそうですね〜ラブ
 
と言う訳で、秋のたんぽぽシュアハウスに
お邪魔してきました。
駅から自然の絨毯を歩きながら。
{CFAB4887-E6AE-4EA9-8D4B-BD61C8B30AE9}
 
さて、みんにゃの様子ははてなマーク
 
チャップくん〜元気ラブ
{B5C788F6-599C-4FE8-A802-3F8F5006CE92}
 
タウちゃんも元気ラブ
{059E156E-5366-44F7-8314-5C85AAFB2960}
 
れおくんはお昼寝タイムにびっくり
{43757D23-BCB0-41C7-9FBF-9DD1A7D16C45}


きららちゃんは
今回も出てきてくれずショボーン
{9756C8CB-B158-450E-93C5-F8B6816DD7E9}
 
オーナーさんだけの時は
大丈夫だよねニコニコ
 
↓こちらは既に入居されていらっしゃる方の
飼い猫さんラブ
(シュアハウスでは、自分の猫も連れて来れます音譜)
写真が撮れなかったため、
飾ってある写真ですあせる
{8E2E4E58-FC6E-48F4-BBAF-3B5AE4EAA1DC}
この2人もみんにゃとすっかり
馴染んでいましたラブ
 
一人暮らししたい!
猫も飼いたい!
でも、寂しい思いはさせたくない!
 
なんて方にこちらのシュアハウス、
ぴったりですよ!
お問い合わせはお早めにおねがい
 
↓オーナーさまブログ
 
↓管理会社 (お問い合わせ先)
 
 
By kuu