2ニャン増えた❗️シュアハウスたんぽぽ訪問記 第2弾 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様、おはようございます。
 
今年の7月。
たんぽぽの里のニャンズ3匹が。
相模原初晴れ
に入居しました。
 
その時のレポートはこちら
↓ ↓ ↓
 
それから約2ヶ月半。
新しくこちらの2匹が入居したということで。
{7A7A0B0A-8F1D-4540-8626-4E75A5348650}
早速お邪魔してきました爆笑
 
猫ルームは1階のリビング。
入り口に入居中のみんにゃのお知らせ看板、
リビングの奥にオシャレに写真も飾られてました。
{30104B5B-DE9B-4D27-B762-E241F5A23B94}
 
そしてラブラブ念願のご対面〜ラブラブラブ
真っ先にお出迎えしてくれたのは。
レオくん
{C391D0E6-3A96-456A-9B0F-E95AF4785FBB}
ごめんなさいえーん忘れましたガーン
レオくん〜我が物顔でルーム内を
歩き回っていました爆笑
 
らびちゃんは。
前回と同じ定位置の天井近くのベッド。
{9D377012-5DEE-4DC6-8ED0-EAD53B6AD45C}
お気に入り場所で久々のナデナデラブ

きららちゃんは。
{A1B42C61-1C4C-4431-A5B6-B42E77A0E1B8}
ナデナデはさせてくれたけど〜
天井の片隅にこもりずーっとこのポーズガーン
 
そしてそして!!新入居者のお二人さん
まずチャップくん🎶
{C9EED569-9584-4A62-9AD4-EF30A43D12AB}
最初は隠れてたけど。
しばらくすると、姿を見せてくれましたお願い
 
タウちゃんは。
{13E5C91B-4BB8-49A2-8F97-3196FFE6621C}
きららちゃんと同じく•••
きららちゃんとは違う場所の
天井近くのこの位置で固まり。
全く動いてはくれませんでしたえーん
 
がしかし•••
 
私達(たんぽぽスタッフ4名プラス1で
お邪魔しました)が帰った後。
オーナー様ブログにニャンズの衝撃的なお姿ガーン
↓  ↓  ↓
 
私達がいる時に•••この姿を見たかったぁ(涙)
 
でもでも。
みんにゃシェルターにいる時よりふっくら元気爆笑
オーナー様にお聞きしたところ
みんにゃご飯はバッチリ食べているそうですニコニコ
 
良かった〜良かった。
こちらの5ニャンズ、里親様大募集中です🎶
もちろん、ヒトの入居者様も募集中晴れ
 
10月は毎週日曜日 13:00〜16:00
シュアハウス見学会を実施されているそうです。 
{C8431617-02DA-4D7A-A136-D35F74F468EE}
 
詳しくはお問い合わせ下さい。
 
管理会社
 
オーナー様のブログ&インスタグラムで
本日私達が見れなかった(涙)
5ニャンのくつろぎ姿が
たくさん見れますラブ
↓   ↓   ↓
オーナー様ブログ
 
オーナー様インスタグラム
 
By Kuu