たんぽぽの里のスタッフさん来ました❤ | いちくんと相談して保護猫のいるシェアハウス作っちゃったんだから
今日はたんぽぽの方が来てくれました🎵
久々の再開なのに、、、、
猫のみんなは上の方に行ってしまい、あんまり降りて来ません❗
いつも、窓辺から外を見てるけど、今日は固まって動かない❗
以前、お世話になった方々なのに、、、、

レオくんはリラックス出来てた🎵
犬のいちくんとも、普通に接することが出来ます🎵
いろんな話を聞きました🎵
楽しい時間でした🎵
来ていただきありがとうございました☺

皆さんが帰ってから、、、、

きららがやっと降りてきて遊んでた💧
隅っこで固まってたタウちゃんはグーグー寝てた💧