ご支援のご報告(1/21)まで確認分 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。

 

ある日のたんぽぽ。

こちらのブログでも仲良しぶりを

お披露目してくれた2ニャン。

本日もラブ 

{59C69668-403F-42F3-8551-E22DB80CD4C8}

 

ところが、しばらくしてびっくり
{940CD7FC-2133-49D5-8099-B1968F1A1263}
 
{4843FC81-5710-4DA7-96ED-0DA2A86AF04A}
 
{335D4387-3578-472C-A01A-E06CF5448F10}
ヤキモチ焼きのジュニアくん爆笑
迎えてくださるご家族様
大募集中ですおねがい

 

 

【譲渡会について】


毎週土・日13時~16時
たんぽぽの里(相模原シェルター)にて
譲渡会を実施しています。

ご予約なしでにゃん達が歓迎してくれます爆笑

!!平日はご予約をお願いしています!!

注意また、子猫の参加は未定です注意
注意子猫をご希望の方は必ずご予約をお願いします注意

譲渡費用等に関しましては
事前にこちらをお読みくださいm(_ _)m

 

 

必読【お申し込みの前に・・・ 】

 

ガーベラ田名シェルターに届けられましたご支援に
関しましては、お名前のみ
(お名前記載ない場合は支援品のみ)の報告と
させていただきます事を
よろしくお願いいたします。ガーベラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

皆さまからのご支援の報告をさせていただきます。

 

 
大和市  S•智裕貴様
ウエットシート2箱   ロイカナドライ1袋
{2786A25F-F990-4E03-8BFF-97BFA4A6B136}
絨毯の上がお気に入りニコニコ
 
足立区   S•直也様
銀スプーンドライ  2袋
{3DCE8635-FED6-4ACE-9C71-52C6BCD0C005}
夜のごはんはこれで決まりにゃウインク
 
さいたま市  Y•洋人様
カルカンパウチ16袋入り8箱
カルカンパウチ8袋入り1箱
{23515172-D4B4-4E49-8C93-6C3A1C7531AA}
オヤツがたくさん爆笑嬉しいにゃお願い
 
町田市  S•百合様
ミャウミャウパウチ12袋入り3箱
銀スプーンドライ  2袋
{4D03D9F2-A1C3-494F-9771-C759AA2CC6CA}
両手にごはんお願い
 
M様 ご持参分いただきました。
ミニタワー 1台 
{9777D6A4-056B-4EC3-8BB0-E916594C757D}
早速見つけて遊んでますおねがい
 
渋谷区 サロンRUCIA様
ドライフード 3袋  シーバ 2箱  
ウエットテッシュ 2パック パウチたくさん
{433B79D3-A50F-4B92-A774-4755A9979CAB}
フワモチゆづきさんラブ
 
川崎市 F•康子様
銀のスプーンドライ 1袋
{E47FAFEA-DBF4-4AF2-A1B0-33D26FD6096F}
眼力強いダイヤちゃんお願い
 
足立区 I•由樹様
おしりふき15個入り 1箱 
{206B91B9-25F6-4A56-B35B-398A3FAA7487}
何でも綺麗にしてもらうにゃニコニコ
 
横浜市 S•正美様
木製猫砂 1箱
{4CDF226E-E14E-4A51-8A59-C8CF70622B70}
葉月姉さんと写りましたにゃチューby ジェイ
 
川崎市 F•康子様
木製猫砂 1箱
{EF6A2955-06CD-4ABC-85C3-0B47B902A30F}
こう見えてヒト好きじんくんお願い
 
M•浩子様
木製猫砂   5箱
{0C08B8EA-12EC-471C-8933-C273B1E73FFC}
誰が一番美猫か投票してにゃお願い
 
綾瀬市  N•裕子様
黒缶缶詰め13缶  黒缶パウチ7袋
タオル  フリース
{C3A26635-CEF6-4583-8242-D79AF9CD1170}
メッセージもありがとうございます爆笑
 
板橋区 I•加奈様
毛布 バスタオル類 6枚  ペットボトル給水皿
{4D4505E3-0DF1-45AF-84A1-0EFDF2435350}
これでいつもフッカフカお願い
 
相模原市 S•淳子様
ミニキャットケージ2段×3台
{2405BF83-7758-403E-A9B4-09B6A884396E}
新しいお家に引越ししようかにゃニヤリ

O様 ご持参いただきました。
スタッフ用みかん 
{0F17E5BC-CA64-4D38-8300-FAF3C2ED8CED}
しもべがビタミンC補給にするってにゃニコニコ

M様 ご持参いただきました。
猫のおやつ  4袋 
{103C52AE-6381-4826-AF54-010C249ADDAE}
今日のオヤツはどれかにゃお願い
 
M•洋一様
ミャウミャウ パウチ  1箱
{55A7B99D-C2B3-4C5F-BB63-CF161C9C5F8E}
美味しそうな匂いがするにゃラブ
 
相模原市  S•淳子様
キャットルームサークル  2台
{1B641A76-5DC2-4D11-81B9-8738573775D3}
ボクよりちっちゃいコに使うにゃねニコニコ
 
K様 ご持参いただきました。
木の砂  パウチ 4種類  おしゃれトイレ
{F702006C-8012-40D9-BD69-DE3AE1179054}
オサレトイレを試したいにゃチュー
 
I様  ご持参いただきました。
ペットシーツ  缶詰  ドライフード  
療養食など沢山
{F546EAD2-66C9-46DD-9874-E62E7BA430F3}
たくさん食べるにゃよお願い
 
座間市 Y様  ご持参いただきました。  
カルカンパウチ 2箱  おもちゃ2本 
{BA50211B-F58F-4054-92CF-4BBC2366F483}
遊んでくれるヒト募集中にゃお願い
 
大阪市  O•睦子 様
木製猫砂   2箱
{9F6E3DFB-ABD9-4040-AA59-95D24DCAE2E9}
フワモチトメちゃんお願い
 
M様 ご持参いただきました。
木製猫砂 1箱  ロイカナドライ 1袋
三ツ星グルメ2箱  シーバ2箱
{118AFCC1-6D50-4034-B7D9-7AD6BB8D118A}
遊びたいさかりの宇宙(そら)くんニヤリ
 
猫田名シェルター受け取り分猫
 
●渋谷区  F様 3件
       ●相模原市  A•久実子様 
●江東区  I•直子様
    ●大和市  K•さやか様
●山形県  K•郁恵様
      ●福島県  I•圭子様 2件
● N•宏子 様 2件
●I•美佳 様
●相模原市 S•淳子 様
 
犬ブランシェ経由受け取り分犬
 
-木製猫砂  13L 大袋-
 
●足立区   S•ナオヤ様  1箱
●座間市  Y•カオル様  10個
●相模原市  S•ジュンコ様 12個
●さいたま市  Y•ヒロト様  2個
●大和市  S•ユミコ様  2個
 
今週もたくさんのあたたかいご支援
心から感謝致します。
大切に使用させていただきます。
 
By kuu
 

 

2018年たんぽぽの里チャリティーカレンダー

おかげさまで壁掛けタイプは完売!です。

卓上在庫も残り少なくなってきました。
ご希望の方はシェルターまでニコニコ
詳しくはコチラのリンク先を参照ください➡

 

 

 

こちらのトイレ砂は、

たんぽぽの里からのお願いで

メーカーが13Lの大袋を

作ってくださっての販売となっております。

 

YAHOO BURANCHA

 

 

Amazonから送り主様のお名前が

記載なしのご支援が届きます。

ご注文の際に「ギフトの設定」で

お名前をご入力ください。

 

物によってはギフト設定が出来ず、

お名前記載がされない場合があります。

 

ご支援を頂きながらお名前を

表記することができず申し訳ございません。

 

お手数かけますが、もしよろしければ

お問い合わせよりお名前と送られたお品を

是非お知らせください。

確認してご報告させていただきます。

 

 

トイプードルチワワ黒パグ犬トイプードルチワワ黒パグ犬トイプードルチワワ黒パグ

 

相模原シェルターの4Fでは

トリミングサロンを営業しております。

トリミング費用の売り上げは

トリマーさんの給与以外は

すべてたんぽぽの里の猫たちの為に
寄付されます。

カット代は小さな命の明日につながります。

 

トリミングサロンたんぽぽ