代表宅と預かりさん宅の仔猫さん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様こんにちは。しもべのあわねこです。

昨日(1/20)の相模原シェルターは、

代表宅、預かりさん宅から仔猫が来ていました。

見学の方も沢山いらっしゃっていたので

大賑わいの一日でした。

 

普段は代表宅にいる仔猫達の写真を撮ったので

ご紹介します。

 

ふう子 ♀ キジトラ

2017/10/23保護

201年5月頃生まれ

台風の最中に保護されたので「ふう子」ちゃん台風

骨盤骨折という大怪我を乗り越えて元気に

なりました。性格はビビリさんですが温厚です。

実物は写真よりも可愛いですよ。

 

穂(めぐみ) ♀ キジ白

2018/09/12 センターより保護

2018年8月頃生まれ

兄弟猫:

丞(たすく)、実(みのる)、弥(あまね)、穂(めぐみ)

漢字一文字シリーズの穂(めぐみ)ちゃん。

女の子なのですが、ちょっと渋めのお顔です。

が!それはそれで可愛いです(^∇^)

兄弟猫の実くんと弥くんは卒業ブーケ1

丞(たすく)くんは相模原シェルターにいます。

丞くん↓

色柄は違いますが、面長の感じは似てるかな?

 

ぼたん ♀ 三毛

2017/9/26センターより保護

2017/9月生まれ

姉妹猫:ぼたん、しゃくやく

事故で耳を怪我してしまったぼたんちゃん。

右耳が半分くらい欠損していますが、耳としての

機能には問題ありません。

同じく三毛の「しゃくやく」ちゃんは年末に亡くなって

しまいましたが、その分まで幸せになって欲しいです。

 

寒菜(かんな) ♀ 黒キジトラ

2017/12/20センターより保護

2017年9月生まれ

寒い菜っ葉で「かんな」ちゃん。

相模原シェルターにも「かんな」ちゃんがいますが、

こちらは茶トラさんです。

黒キジトラのかんなちゃんをご希望の方は

「寒い菜っ葉のかんなちゃん」と言っていただけると

分かりやすですm(_ _ )m

ちょっとビビリさんのようで、昨日もキャリーの

中で固まっていましたが、コロっとしていて

可愛いです(^_^)

 

以上、代表宅の4ニャンずでしたにゃーにゃーにゃーにゃー

 

さて、お次はボランティアスタッフTさん宅の

3ニャンず達にゃーにゃーにゃー

 

いきものがかり3兄弟

2017年11月保護

20117/10/初旬生まれ

左 白キジ→良樹(よしき) ♂

上 白黒半長毛→穂尊(ほたか) ♂

下 キジ白→聖恵(きよえ) ♀

1/20の譲渡会で、穂尊くんと聖恵ちゃんは

新しい家族が決まりましたクラッカー合格

穂尊くんと聖恵ちゃん、同じお家に出発しますニコニコ

 

という訳で、良樹くんは引き続きご家族募集中。

僕も

早く

ホントのお家に行きたいニャ~

良樹くん、ヤンチャな男の子ですが、仔猫は

元気が一番です音譜

 

今回ご紹介した仔猫達ですが、
土日の譲渡会への参加は不定期になります。
お見合い希望の方は、事前に下記の

お申込みの前に・・・ をお読みいただき、

ご納得された場合は譲渡希望フォームより

お申込みください。
『代表宅/預かり ○さん宅の○○希望』と記載して
いただくとお話がスムーズです。

 

 お申込みの前に・・・

 

譲渡希望フォーム

 

なお、代表及びメール担当者が多忙の際は
お返事まで数日程度お時間が掛かる場合が
ございます。
勝手を言いまして申し訳ございませんが、
ご了承いただけますようお願いしますm(_ _ )m
 
譲渡希望のお問合せはこちらのブログ内コメントに
いただきましても対応することができませんので
ご了承くださいませ。
 
記 : あわねこ