二人目の住人さん来たよ | いちくんと相談して保護猫のいるシェアハウス作っちゃったんだから
二人目の住人さん来たよ爆笑
私も、猫達も、嬉しくて舞い上がっていた(^_^;)
まだ専門学校に通っているので、ここに住むのは3月頃になりそう❗みんなで待ってようね🎵
早めに契約して頂きました💮感謝致します😺
ありがとうございました💕
みんな嬉しそうな表情☺
しあわせです😌🌸💓
きららは、いつもは、新しい人が来ると、上の方に上がって隠れてしまうのに今日はコタツの中で隠れずにいたことが、成長を感じた瞬間でした🎉
向かって左が、らびくんで、右が、きらら🌹
ここに暮らすようになったらたこ焼きパーティーしようね💖