御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントもありがとうございます!





前回の記事でも軽く触れましたが

ゲッターズ飯田さんの本によると〜

ワタシの今年の運気、最悪らしいんですが


個別の星で調べて見ると目


ワタクシ、イナオシャは

常識にとらわれない自由人らしいビーグル犬あたま


いいのか、悪いのかw



周囲から変わってるねと言われる📕


コレは、よく言われるから、当たってるw

でも悪い意味じゃない。とも言われるから

むしろ、誇りにしてるトコある口笛



自由を好み、他人に興味はあるけれど

束縛や、支配されないように生きる人。


まぁ、コレも確かにw

アマノジャクだから、支配されるの嫌いかも(笑)


簡単に言うなら

芸術家の星、変態の星らしい流れ星



ヘンタイ??



・・まぁ、アラフォーにもなって、

アメブロで、奥さんひらめき!!

シャウトしてる位ですからね口笛





ゲッターズさんも

アメブロのタイトルに付けてるけど


まぁ、【所詮、占いですから】

みたいな感じですよね🌟



人間だから、どこか気にはなるけど、

真に受けすぎずに、

こーゆうのは、朝の天気予報 感覚で🌤

見る位が、ちょーど良いですよねウインク



朝の天気予報を 

真剣に見てる人はいない凝視



皆、忙しい中、出掛ける準備しながら、

流しながら見る位が〜👀

1番、健全ですよねニコニコ




あ💡あと、去年末に

近日、しまアナの記事アップしますグラサン


と書いたら

しまむらの過去記事のアクセス

かなり上がったので⤴

待ってる方、もし居ましたら? スミマセンm(_ _)m


軽くサラッと書くつもりが🖊


思ったより、長編、かつ

難産になったので

次回、アップする予定です ビーグル犬あたま





それでは、今週のチラシいってみよ口笛ビックリマーク






まずは、極暖と、

ヒートテックソックスがSALEです流れ星


このへんは〜、我が愛するビーグル犬あたま

イナチル奥さん達にはひらめきキラキラ


散々、語ってきたので説明不要かなと(笑)




今週末、寒くなるらしいので☃

一応、載せておきました!


今週、SALEとして知っておいて 

極暖やヒートテック類が欲しい方は

店舗で、ついでに買う位で良きかなとニコニコ








フランネルシャツは、SALEではなく

値下げされましたねまじかるクラウン



コチラも以前、紹介しましたが流れ星



コチラで、絶対完売すると断言してましたが

まだ、在庫残ってますね(笑)


イヤ、実際、この記事アップしてから

2回位、完売してるんだけど爆弾

その度に、在庫復活してるんですよねキョロキョロ



再生産したのかなうーん


ワタシとしては、断言が薄まるんで
早く完売して欲しいんですけど(笑)


ダウン等のヘビーアウターと違って、

シャツなら、期限長く春まで着れるし✨


この柄は間違いないので!!

まだの方は、是非ーニコニコ


 




コチラは、初SALEですね流れ星


ミドルゲージの

首が詰まったモックネックと、

Vネックのカーディガンですね!


モックネックverは、アクリルの

片畦(かたあぜ)編みという編み方で


生地が程よく肉厚で、

ふっくらと仕上がり💡

伸縮性が抑えられ、長く着れる

メリットがあるようですね!

(by Google先生w)



生地は、アクリル95%・ウール5%

首元が詰まってるので、

大人っぽい印象を与えられるけど


ウールが5%入ってるので

暖かさのメリットはあるけど

レビューでも散見されますが、モックネックだし

肌触り敏感な方は少し注意ですね⚠



コートetcの インナーニットに

メチャ使えそうだけど、

1枚で着る 春先のニットとしては

少し暖かすぎるかな〜



ただ、春らしさも見える
この色味はお洒落なので✨


この時期のインナーニットとして🌟
気になる方は、お店で是非
チェックしてみてはどうでしょうか👀


 


ちなみに、春先のニットなら🌸

コチラですかね!


コチラは、アクリルとコットン☆


しかも、縫い目がない3Dなので

春先のニットとして良きかなと流れ星



コチラは、パネルボーダーがお洒落✨

ボーダーがニガテな方の 入門編にも♫



着こなし等は〜

アメトピ記事のコチラが参考になるかな流れ星









フリースセットが、

値下げされましたね流れ星


今年、値上げされて、定価3990円となってましたが、

UNIQLOのフリースセットで、この価格は


ぶっちゃけ、、高い!!(笑)


こんなの、我が愛すべき

イナチル達にひらめきキラキラ


とてもオススメ出来ん むかつき!



コレ買う位なら、ファーリーフリースや

ストレッチフリースパンツ、

ボアスウェットパンツなど流れ星




今年、全く触れてませんでしたが〜



フリースセットも、半額の1990円なら〜

オススメ出来るかなと。



生地もファーリーフリースに比べれば 薄いので

逆に これからの季節、春先には良いかなと



上の2つは、ファーリーフリースverです
下段はマイクロフリース


オススメは、ダークカラーですが

フリースセットは、ルックより

実際の色味が抜けて見えるので👀


基本、店舗で買った方が良いですね!


どうせなら、ちょっとでも旦那さんが

ッコ良く見えた方が✨良いじゃないですか(笑)


なので、お店でヒートテック類買った

ついで見くらいで、良いのかなと看板持ち





最後は、久し振りのスキニージーンズを。


最近はワイドパンツシルエットが

若者をメインに定着しつつありますが


プロの方によると★トレンド的には★

逆に、スキニーやフレアシルエットが、

少しずつキテるらしいです流れ星


UNIQLOも2年前位に、インラインで

フレアジーンズ出してくれたんですけどね🌟

瞬殺して、再販なかったですねねー




UNIQLOで、1番伸びるジーンズなので

ストレッチ性は半端ないです!


ワタシ自身、昨年、メチャ太り、 

☆成長したので☆


スキニー難しくなってきたんですよね〜





+先月、実家から、お餅3キロ

送られてきまして〜




可愛い我が子に、ウンウン照れ


何気な〜く裏面見たら👀 賞味期限が




2024年 1月27日。





オマッびっくり!!


絶対、在庫処分やろ!!



と、絶対に負けられない戦い 

絶賛、挑み中なので🦾



まだまだ、お腹と、太ももも、

パンプアップする

予定で、御座います真顔




て、スキニーから、脱線しました(笑)




カラー展開は、
ブラックと、68ブルー
やはり使いやすく、着回しやすいです。


下段の真ん中のグレー良さげなんですが
実際は、かなり白っぽいので
中級者以上向きですね〜





また、ワタシの身体も、文章も


肉付きが過ぎたので(笑)



コーデいきまーすビーグル犬あたま






UNIQLO coordinate




ジャケット/ UNIQLO

インナー/ UNIQLO

ジーンズ/ UNIQLO

革靴/ GU


今週は、久し振りに

スキニージーンズ にしてみました!



PICK items

 ブラック・Lサイズ着用


【代用アイテム】

 だいぶブロック目が大きいけど


 68ブルー・31着用



この68のブルーは、色的に
完全ダークカラーのブラックでもなく

明るくてカジュアルなブルー過ぎない

ほどよいキレイめ感と✨

キメすぎにならない
カジュアル感があるので🌟



スキニージーンズの中では、
この 68ブルーと、ブラックを揃えるのが
オススメですねウインク

足が細い旦那さんには、
スキニーはとても格好良く見えるのでね✨



たとえ、足が太い旦那さんでも

いくらでも、カバー出来るテクニックや

アイテムは、UNIQLOにもあるのでまじかるクラウン


それは、またおいおいビーグル犬あたま


ただでさえ、無駄に長く📜なってるのでね(笑)





つい、アレもコレも💨
付けたくなるのがアカンねもぐもぐ



いちお、コーデ的には

定番のジャケット+ジーンズで、


インナーに、昔買ったフランネルシャツ


足元も、昨年のGUのオペラスリッポンで

少し綺麗めにまとめた感じですね♫



大まか〜に言えばビーグル犬あたま


ジャケットと革靴のみ、綺麗めで✨

あとは

基本、カジュアルアイテムみたいな👖





このバランス感が、
メンズコーデでは大事🌟




まぁ、この時期って

洋服好き以外の方には

春物にはまだ意識向かないし

難しいんでね〜。



なので、今週は


UNIQLO 行かなくても

大丈夫です(笑)





そんな、毎週、毎週、メッチャ

オススメ出来るモノあるかいなチュー





なので、上記のヒートテックグッズや

御紹介したアイテムで

もし気になる物あったら〜まじかるクラウン

覗く位で良いんじゃないかなとニコニコ





そんな感じで、今週は

こんな感じで終わりにしときますビーグル犬あたま







次回は、久し振りに あの 御方が


登場する事になると思います雷








・・Coming Soon グラサン

 







最後まで御覧頂き、


ありがとうございました!



では、また✋


 


 

読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね