御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン



前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

ありがとうございます!




ハイ、どーも、イナオシャです!

今、緊急でブログ回してますビーグル犬あたまメラメラ





構成をゆっくり考える時間ないので

いきなりで申しわけないんですが、

コチラを、紹介させて下さい!



ズドンびっくりマーク指差し




奥さんひらめきコレ知ってます??


知らない人は、どうか
今年の旦那さんのソックスに、是非、

最後まで見てって欲しいんですけど看板持ち


ヒートテックの ハイソックスです🌟




コレ、ブログ始めてから、約3年

ずっと紹介したかったんですけど、

なっかなか出来なかったんですよガーン



なぜなら、

いつも 即完 するからドンッドンッ



毎年、秋が始まる頃🍁

時期的に、そろそろかな〜とうーん


特集記事を書こうと、

アプリで調べて見たら、

もう、、完売してるドンッ驚き




コレを御覧の奥さん達もひらめき


旦那さんの靴下は🧦

量販店で買ったビジネスソックスか


もしくは、あまり意識せずに

UNIQLOの通常のソックス買ってる方が

おそらく、多いと思うんです。



 

正直、普段はコレで充分なんですけど✨


消臭機能あって、

リブ編みでキツさもなく

ガンガン洗って使える🌟



私も、年1ペースでコレをまとめて買って

季節問わずに、使ってたんですが、


5、6年前の真冬に

店舗でポツンと、1点ダケ残ってた🌟


この、ヒートテックハイソックス

試しに買って、使ってみたんです目



私、重度ではないけど、

それなりに冷え性なんですね。



冬に入ると、足の先端がジンジン冷えて

まぁ、冬だし、そーゆうモンだと

思ってたんですけど、、


このソックスを 履いていた日だけ、

それを感じていない 事にキョロキョロ


ある日、気付いたんですよキラキラ



アレっ💦  コレ・・・もしかしたら

スゴい んじゃないかびっくり!?



それに、気付いてからは

もう冬は絶対に手放せなくなりましたデレデレ





今年のも買ってみましたよビックリマーク




コレ、知らなかった人・買った事ない人は

試しに、絶対に買ってみて欲しい。



全っ然!違うから!!!



ちょっと、もう、、感情の整理がつかない位

言葉にならないんですけど、、

ホンマに(笑)

 


まず、

平日にスーツ着て仕事してる方スーツ


旦那さんが多いかと思うんですけどお父さん


スーツのパンツ。スラックスって、

基本、細身じゃないですか。


裾が細いし、

先端がラッパになってる

パンツスタイルで仕事してる人

見た事ないですよね(笑)?



そうなると、ココ最近、

寒くなってからのこの時期予防


仕事していて、靴下がズリ落ちてくると

当然、足元は、寒いし、


その度に、先端が細くなっていて

ストレッチも効いていない

スラックスの裾をまくりあげてピリピリ


靴下を上げる動作がアップ

必要になってくるワケですよ。



正直、その動作って、

ちょっと、みっともないんですよ。



日頃はそんな事気にならなくても


スーツスタイルの時は

恥ずかしいというか、

週末のオフスタイルと違って


完成されたスタイルの時にスーツ

そういうモタモタしてるトコロは

あんまり人に見せたくないというか。



会社や事務所内、顔見知りの同僚位なら

特段、気にもしませんが、


公的な場所、昔は、よく電車の中等で

よくその動作を躊躇し、

我慢してた経験が

メチャクチャあるのでにやり




この、


・冬場の足・足先の冷え・寒さ。


・靴下をまくり上げるみっともない動作。




それらを一気に

解消してくれたのがコレ!



ソックスが、ズリ落ちない上に
ふくらはぎを靴下が、暖かく覆ってくれる
しかも、ヒートテック🌟



いちお、実物の長さはコレ(笑)

何故か、500mlのペットボトルだけどw
しっかり、長いです!



グレーが、分かりやすい。
リブ編みで伸縮性を

ヒートテックの靴下と分かるように目
裏返すと、ライン入りです★




生地の厚さは、

UNIQLOの通常のソックスより薄いです。



コレは、革靴を履く際に

生地が厚いと邪魔ですからね👞




ただ、かと言って、

私も1年履いてなかったので

実感を忘れてたというか、


ちよっと、

この薄さで大丈夫かな〜えー?




足のアップを、ちょい失礼して載せると、




お御足失礼!




ホントに、あったかいの〜ねーと、

紹介記事書くのに

不安になってきたのでもぐもぐ


最近、夜にウォーキングしてるので、


試しに、コレ履いて

昨晩、小一時間 歩いてみたんですよ🚶





そしたらね、、もう・・





全っ然!!

違う!!!





室内だと、最初から暖かいから、

実感しにくかったけど、



寒い環境で、履いてみたら

普通の靴下と、明らかに違う!!




靴下部分が、ポカポカ、

あったかくなってきてニコニコ



やっぱ、ヒートテックの

発熱の機能性ってスゲーわとびっくり



吸湿発熱・保温・抗菌防臭・消臭


改めて、
ヒートテックの凄さを 実感しましたねお願い


私、物持ちが異様に良いので(笑)

数年前のヒートテックハイソックスも
持ってるんですけど口笛


廃番が恐くて、大切に使ってたとも言うww


数年前のモデルより、
長く、薄く、なってますね🌟

生地が薄くなってる分、
履き心地、締め付け感は、マイルドになってます✨


今日も寒かったので、丸一日履きましたが
リブも、フンワリ緩めで、
包み込む感じなのにキラキラ
通常では、ずり落ちる事もなく♫

昔はあった
脱いだ際のソックス跡も、殆どなく
ジンとした痛みもないですねウインク





ただ、個人的に感じた
デメリットも、書いておきます注意



それは、耐久性。


生地が薄いし、洗濯してみましたが

昨今のUNIQLO品質で考えると〜

耐久性が高い感じではなさそうかな


印象としては、

他社の薄手のビジネスソックスと同じ感じかな〜



まぁ、使用するのも

基本、ワンシーズン(4ヶ月)だし


ネット入れれば、来年以降も使えるけど

靴下は、洗濯ネット入れて

丁寧に洗うモノじゃないからねぇ〜


廃番を恐れる私みたいなのは特例として(笑)



2足で、990円 だし

消耗品として考えた方が良いかと。



あとは、最初にも書いたように

在庫切れが早いですね



奥さんひらめき

このヒートテックハイソックス🧦

知ってました??


コレ、一般的に知ってる人

ソコまで多くないと思うんですようーん




アプリのレビュー見ると、
その答えが載ってるんですけど目

ホラ、ヤッパリ!! 
知ってる人が、早めに買い占めてる(笑)



いつも真冬のシーズン時には

オンライン・店舗共に在庫切れしてる

知る人ぞ知るアイテムなんですまじかるクラウン



なんなら、

今年のグレーの27〜29cmは

もうオンラインは在庫切れしてますドンッ驚き


【追記】11月19日現在、再入荷してますね!



まぁ、でも1番使うのはブラックだと思うし


去年は一部店舗で、12月中旬位まで

25〜27cmは、若干、在庫残ってたので💡




あと、サイズ感ですが、

私は、革靴26cm🌟

アディダス、コンバースオールスター27cm

NIKE 27.5cm のサイズ感ですが


正直、

どっちのサイズでもイケると思います💡


私は、今年は在庫切れしやすい

27〜29cmを購入しましたが


去年は25〜27cmを使ってましたしねニコニコ


ふくらはぎとかが、太めの旦那さんは例外だろうけど

リブ編みで、生地が薄く、キツさもないのでね★


今はブラックは、どちらも在庫あるので

適正サイズで良いかなと。


一応、ビジネス用として紹介しましたが

週末のオフ用の靴下としても使えますし、

私も当然、使ってます✨


てか、自然と手が✋伸びる(笑)


あと、平日は普通に歩いてる分は

全くズリ落ちてこなかったけど🌟


週末、かがんだり屈伸動作が多かった時は

何回か、ズリ落ちそうに感じました。


まぁ、スーツじゃないし、屈まずに

ふくらはぎあたりで、上げられたので、

ストレスはソコまでなく♪


平日の歩き動作ではなかったので、

よほどの(屈伸)運動動作がなければ

靴下のズリ落ちはないかとニコニコ





コレ、ホンマ良いアイテムだからアップ





奥さんひらめき!!


たかが、旦那の靴下、

新しくなんで買わなアカンねん真顔



と、思ってる方も、

もしかしたら、

一定数いるかもしれません。



でも、試しに!一足で良いから!

買って、旦那さんに履かせてみて!!



2足でまとめて990円で買えるし🌟


なんなら、御自身や

お子さんのソックスとまとめて流れ星



コチラは、レディース用ひらめき

 


 レディース

リブ編みver指差し

 

 お子さん用 ハイハイ

 


コレらと組み合わせても

2足 990円 で買えるし看板持ち


一足ダケでも👆 旦那さんの靴下にも

心を、配ってあげてびっくりマーク



奥さん達が、暖かい室内で

家事・育児をしてる間、

それも十二分に大変なのだけれども



通勤や、外回りで、

木枯らし吹くDASH!DASH!  寒空の下🌀 




固〜い革靴を履いて👞








マッチ売りの、、メラメラ








少女の如く!



コンクリートを駆けずり回ってる

旦那さんをビックリマーク




奥さん達が頑張ってるのはちょっと不満

ホント分かります!



家庭のトラブルの原因の9割は

旦那が悪い(笑)



それは、同じ男の立場である

私からでも客観的に診て、思います。




でも、この外は寒い中、


暖かい屋根の下で🏚


美味しい御飯が食べれるのは🍚✨


旦那さんの、日頃のお仕事の

頑張りがあっての事じゃないですか?



可愛い子供がスクスク育ってるのは歩く


決して、当たり前ではなく、


貴女の頑張りとひらめき、旦那さんの頑張り

その両輪があっての事じゃないですか🚙💨







奥さん達には

ドキシオソックスはあってもラブラブ


 



旦那さんには、ないんですよビックリマーク



だったらせめて、


アナタの旦那さんには、この


ヒートテック

ハイソックスを!!!


 



もう、

旦那がムカつく〜知らんぷり キライっちょっと不満

でも、良い!



このワタクシ、

イナカオシャレの顔に免じてビーグル犬あたまビックリマーク


 

この靴下一足で良いから、買ったげて!



ハート、心がムリならハートブレイクせめて!











足元だけでも



あっためてあげてビックリマーク🧦ビックリマーク




それが、内助の功。


主婦の『 最後のプライド 』

じゃないでしょうか予防キラキラ




どうか、お願いします m(_ _)m!!



 








心は冷えても、足元はあったかくメラメラ


 


 







どんな キャッチコピーやねん真顔








このソックスの 暖かさが🧦✨



このワタシの 熱が ビーグル犬あたまメラメラ



今、コレを読んでいる目


奥さん、アナタに ひらめきキラキラ


伝わる事を願って流れ星






最後まで御覧頂き、


ありがとうございました



では また✋!




読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね