御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントもありがとうございます!





新年明けて、

お正月気分も落ち着いてきたトコに

世間的にはまた連休ですね🌟




去年の年末、

セブンでゲッターズ飯田さんの

占い本を買ったんですが、


それによると、今年の運勢は

人がドンドン離れていく

運気らしいんですよびっくり



ただでさえ、こんな危うい内容なのに(笑)

アカンやないかw!!



基本、占いやスピ〜についても、

雑談ブログ何本か書ける位、まぁあるので

気が向いたら〜書きますがニコ




どんな状態であろうと

人を楽しませる、参考になるニコニコひらめき電球

面白い記事を書いていきたいモンですねニコニコ





今週は、期間限定のチラシアイテムもありますが

期間のない値下げアイテムも多く掲載してます。


どれも、厳選したオススメアイテムなのでまじかるクラウン


それでは今週も、いってみよビックリマーク口笛






まずは、モックネックTシャツ類
値下げ されました!

どちらもオススメですが、

着心地良くてキラキラ
普段使いとしてもオススメする
左の ストレッチフリースモックネックTまじかるクラウン

微起毛フリースなんだけど、
フリースっぽくない滑らかな着心地♫

私も、白を普段使い
ワンマイルに使ってますねニコニコ

ベーシックカラーがオススメ♫


ストレッチがあって、着心地良きなので

普段使いとしても良いですよニコニコ


 




お洒落用途には、UNIQLO U

ブラッシュドジャージーモックネックTまじかるクラウン



コチラも起毛がかった

少しウールっぽい素材感ですが、


ブラッシュドジャージーがつくアイテムは

素材感、間違いないんで(笑)



一部カラーは完売してますね

お洒落的には、
メチャクチャ良いアイテムでまじかるクラウン

You Tubeでも色んなインフルエンサーさんが
絶賛してましたが、
UNIQLOのインナーTで2990円は少し高いし

一般ウケはしないだろうな〜キョロキョロ
拙ブログでは、オススメしませんでしたが
1990円なら、お買い得かなと思いますウインク

 




プレミアムラムと、
スフレヤーンセーター
値下げされましたねまじかるクラウン

長年、流れを見ていると
オフシーズンに差し掛かると
もう1段階、安くはなりますが(1290円)

そうなると、人気カラーは、まずないので
今年もまだまだ着れて、来年以降も使える
この辺りが狙い目かなと思います🎯

トレンド関係なく、末永く使える🌟

旦那さんと兼用で、ゆったりサイズで
レディースの方にもオススメですねひらめき


スフレヤーンは肌触りも柔らかく✨
今季も 春先のアウターとして 長く使えるので
1990円とこの価格なら、早い者勝ちです🌟


しかも、意外に 在庫あるんですよ💡

気になるカラー・サイズは
拙リンクでチェックして目
店舗で買っておくのをオススメしますね!

 


レディースのお洒落さんにもひらめき流れ星

オススメなのは、

ケーブル クルーネックタイプ指差し




UNIQLOのケーブルタイプのセーターは、
大人メンズのアウターとしては、
印象が 少し柔らかすぎるので
メンズはコートや、オーバーサイズジャケットの
インナーセーターとして使うのが良きかなとニコ


なので、

コチラは レディースの方々の方が

マッチしやすいアイテムかなとひらめきキラキラ



UNIQLOのルックを見ましても目


男女兼用とは言っても、

メンズアイテムとして紹介してるのに、


どけ、どけ〜い🙌と、

メンズを、押しのけて〜

前に、出てますから(笑)




いやはや、

ただでさえ、レディースは

潤沢で豊富な選択肢あるのにキラキラ



メンズまで

食い散らかすのかと(笑)



レディースのファッション欲は

末恐ろしいなと感じる キメてる 驚き

アイテムであります(笑)


 どんな紹介の仕方やねん真顔







UNIQLOの今年の新年ダウン
パウダーソフトダウン
さらに値下げされましたまじかるクラウン


ふわっと軽くておすましペガサス パウダーの肌触りキラキラ
しかも、しっかり暖かい照れ


レディースと同価格で、
メンズも値下げされてます流れ星

上がメンズ・下がレディース⭐

12900円→7990円🌟


ファッションというよりは、実用性寄りなので

来年以降も使えるし♫ この価格なら

充分、お買い得と言えるかなとウインク


 


コチラは、来週木曜日までの

SALEアイテムですが


春先までずっと使える
ソフトタッチクルーネックTシャツ🔔


微起毛されたコットン100%で、

抜群の肌触り!!


この時期は、地味になりがちな

メンズコーデの、インナーの差し色に流れ星

使いやすく、オススメですね!


今年は暖冬で、厳寒期をまだ感じないので

使えるかなと(笑)


 


この時期、まだ寒いと

暖かさや、機能性も欲しいなら⭐

ヒートテックコットンワッフルタイプですね。


凹凸あるワッフル素材で

少し 素材的にカジュアル寄りですが

カラー展開が 比較的、似てます流れ星


 





そんなトコで

コーデいきます〜ビーグル犬あたま






UNIQLO coordinate




全身、プチプラです昇天


今週は、ソフトタッチクルーネックTを

使ってみましたービーグル犬あたま


オリーブなので、差し色としては

ちょっと弱めです〜w





トップス/ Avail
ベスト/ GU
インナーT/ UNIQLO
パンツ/ UNIQLO
ブーツ/ GU



最近、このニットフリース

アンクルパンツにハマってまして、

 

 ほぼ、完売しちゃってるですけどね💦


拙ブログでも、何回か推してるんで

何人か購入してくれてた方もいましたしね🌟

ブーツとの組み合わせが、プチブームです口笛




アンクルで、足首がキュッと締まって見えるから👀
ブーツとも、相性良し!



トップスのハーフジップニットも

結構、前にAvail(アベイル)で、

コートのインナーニットとして買って

着るのを忘れてたのが、

今回、日の目を浴びました(笑)




Availでも、たまに、大人でも使える

良いアイテムあるんですけどね〜まじかるクラウン


幾分、(読者の方含めて)近所にないもんで

なかなか紹介に至らない笑い泣き







プチプラでも、大人男性が着るにはお父さん


 や、素材感🌟


大事でーす。




大人でも、それを可能にするのが


着こなし でーす。



その為の、UNIQLOやGUをメインとした

良品アイテムや、コツを💡


このブログは紹介してまーす ビーグル犬あたま音譜















ギャルか 真顔










ハートは、メンエグ💜 ビーグル犬あたま



着こなし、エグエグアップ







今朝の朝食、


ハム・エッグ🍳♫










なんや その 韻踏み真顔






新年1発目が それかい真顔








こんな感じで、アラサー以上お父さん


アラフォー世代の旦那さんでも


UNIQLOや GUを中心とした

プチプラ価格で流れ星


気軽に♫ お洒落出来る可能性をニコニコラブラブ


楽しく♫ シェアしてますビーグル犬あたま





楽しくなけりゃ、
オシャレじゃない ビーグル犬あたま🌟






今年も、気軽にお越し下さいね ニコニコ






最後まで 御覧頂き、


ありがとうございました✨





では、また✋




読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね