御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントもありがとうございます!




さて、今日から関東地方に至っては

涼しさと、切なさと、心強さを

感じる気温になりましたね口笛



皆さん、体調大丈夫ですか??



私は自律神経の乱れか

身体内部がビックリしたのかドンッ

膀胱がバグりびっくり

今日は頻繁にTOILETにいきましたw 🚹DASH!



今週末の気温は、秋らしくなりますが


週半ばは、また暑くなるらしいので💦

体調、気を付けていきましょうね!




それでは、

今週のUNIQLOチラシビックリマークいってみよ口笛





なんか、チラシ写真が

メンズ&レディース一緒になって、

リニューアルしましたびっくり




まずはエルメスの元デザイナー
クリストフ・ルメールコラボの
UNIQLO U TシャツがSALEですまじかるクラウン

このTシャツを、1言で言えば

カジュアルな素材のオシャレTシャツ✨


暑い日がまだ続くこれからの時期は、
しばらくインナーTシャツとして
使えそうですねウインク




珍しく
カーゴジョガーパンツもSALEです!

ポケットが付いたカーゴパンツって
カジュアル要素が強くて、
着こなしは難しいんですが

コレは今年、UNIQLOが
かなり力を入れてただけあって🦾
一般的には、あまり知られてませんが
スゴく良いパンツです🌟



生地も厚すぎず、履いた印象も
カーゴによくあるモッサリ感がないし

足元に向かって細くテーパードしてるので
見た目もスッキリしていて、とても良い✨


ただ、ジョガーパンツで
足首がゴムでギュッと絞られる為、



コーディネート全体で見た際に、
パンツ先端のゴム部分に
視線が集まりやすく目DASH!

そこに不自然さがない様、
コーデを一癖考える手間がある為うーん

初心者の男性、旦那さんには
あまりオススメしません。

あと、生地もある程度のスッキリ感がある為、
真冬は1枚ヒートテックタイツが必要かな。

しかしながら、
お洒落に少し興味を、持ってきた方には
凄く良いし、オススメなパンツですキラキラ




ちょっと長くなってしまったので、最後の
メインディッシュいきますよ👨‍🍳!



コットンを起毛させて、
肌触りを良くしたネルシャツが
今季 初SALEですまじかるクラウン

今週末は、ひとまず暑さが一段落した為、
今週のメインはコレですねビックリマーク


その中でも、ワタシ、
イヤ、貴女の
イナオシャが ビーグル犬あたまキラキラニコニコ



今年の旦那さんの秋物シャツとして🍁

絶っ対に買うべき! 
秋冬シャツを店舗で見つけましたよ!




ソレが、コチラ!!






コレ、メッチャ良いですキラキラ!



私は、昔からこのブログで言ってますが


UNIQLOの 柄シャツ(特にチェック柄)

鬼門 と言う位(笑)

お洒落にするのは難しいびっくり

と思ってるんですが、


コレは良い!!





少しゆったりめなので、レディースもOK♫



UNIQLOは、

コンセプトがLifeWearだけに、

家着や、カジュアルウェアがメインだから



例えば、柄シャツだと、

色の主張が強かったり


イヤ👋コレも色鮮やかで、悪くはないんですが
コーデのバランスが
簡単には取りづらいんですよね



あとは、柄や色が複雑になり

ガチャガチャッとしてピリピリ


コレも、悪くはないんだけど、
オジサン見えや、子供っぽくなりやすい。



シャツの色合いや柄が、カジュアル過ぎて


大人のメンズコーデとしては

合わせ方が、ちょっと難しいんですよ知らんぷり



それに対して、

この私の、オススメのネルシャツは流れ星



明記がブラックとなってるだけに

モノトーンで、色の主張が少なく

柄もボヤッとした柔らかい色感

大人コーデに、とても合わせやすい✨



あと、UNIQLOのチェックシャツは

柄は悪くてもw

素材は素晴らしいので✨


UNIQLOの 秋の定番シャツ🌟

この品質と、オシャレ柄で、

今週は初のSALE価格で、

2000円以下 で買えるなんてびっくり!



秋のお洒落シャツとしては

もう・・最強 でしょビックリマークビックリマーク



そんなトコで、

今週のチラシコーデいきます!






UNIQLO coordinate






トップス/ UNIQLO

インナーT/ UNIQLO U

パンツ/ UNIQLO

シューズ/ GLOBAL WORK


シューズ以外、オールUNIQLO ですまじかるクラウン


PICK items

ブラック・Lサイズ


コチラも今週SALE価格です🌟

 ホワイト・Mサイズ


ブラック・Mサイズ



コーデに合せてみても、やっぱ良い!



冒頭に書いたようにフランネルシャツは

コットンが、起毛されてるので


肌触りが、ふんわり✨してて

メチャクチャ、気持ちいい!





素材のフンワリ感が最高✨

ようやく、秋の季節感を

肌で感じる事が出来ます照れ



ワタクシ、前回の記事を御覧の方は

ご存知の通り(笑)


素材と肌触りに結構、うるさいので(笑)


この起毛感の肌触りの気持ち良さは

テンション上がりますニコニコ




サイズ感に至っては💡

176cm/66kg の普通体型で

参考がてら、こんな感じです👀



Mサイズだと、
少しほっそりでインナーシャツ用

Lサイズだと、
袖丈がほんの少し長く感じましたが
アウターシャツ用って感じでしたね!



店舗のフランネルシャツは

ピン止めされてて、試着しずらいので


出来れば、旦那さんに試着して欲しいですが

私と同体型なら、迷ったら

ゆったりめのLサイズが良いかなと。



パンツは

スマートアンクルパンツのウールライク


夏場は少し生地的に暑かったけど

これから秋に本領発揮する

UNIQLOの、定番スラックスですまじかるクラウン


トレンドのワイドパンツではないけど

足回りもゆとりがあって

中年体型の旦那さんでも問題なく履けるニコニコ


さらに、

靴下を魅せる楽しみもあるので🌟


もうずっとオススメしてますが

迷った時の定番パンツとして

1枚は必ず持っておいて欲しい!


コレは分かりやすく
ちょっとスソ持ち上げてますw



靴下も、UNIQLOの50色ソックス

メンズ・レディースとまとめ買い出来るし🌟


派手色も、コーデのアクセントとして

1枚持っておくと、とても面白く

ファッションを楽しめますよチュー







分かって! 奥さん・・キラキラ





なにを祈っとんねん真顔







イヤ、ちょっと

ボケたくなってしまいましたけどね口笛


コレ、ホント、

チェックしといて欲しい!




なぜなら、UNIQLOのインラインでも

人気あるアイテム・カッコ良いカラーは✨


品切れ、早いんですよ!



昔はUNIQLOも、在庫ないアイテムは

いつでも取り寄せします 

店頭ポスターで

デカデカと宣伝してましたけど


今は、そんな時代じゃないので滝汗



一般の方々には、人知れず

人気アイテム・人気カラーは

在庫消えてるんですよオバケ






コレは間違いなく、在庫切れますドンッ












断言します。









現に、私の最寄りのUNIQLO店舗でも

もう、今日の時点で、既に

Lサイズは、残り1枚 でした。


記事作成の数時間後、

アプリ見たら在庫切れしてました驚き


ちなみに、Mサイズは6枚位在庫ありました。






みんな、分かってるんですよ(笑)


皆、考える事は同じですにやり





って言っても、まだ今週初SALEだしまじかるクラウン


オンライン・店舗ともども

まだ暫くは、在庫あると思うので

安心して下さいニコニコ



今、調べたら、私の近隣エリアでは

ブラック・Lサイズだと

半分在庫あり・半分残り僅か状態。


このペースはやはり早いですねDASH!



あまり急かすのは好きじゃないけど


どうせ秋物を買うのなら、

寒くなってからではなく、早い内に

安いウチに、在庫ある内に星


買っておくのが

賢いお買い物だと思いますニコニコ



PS.  似たようなカラーもあるので

店舗で間違えて買わないようにして下さい




コチラの、07のグレーだと、
色味がちょっと薄いんですよねキョロキョロ



私のイチオシカラーは👆

09のブラックです流れ星


コチラから、在庫検索 出来ます⏬



モノトーンは、定番っちゃ定番なので


色鮮やかなカラーが好きな女性や、

奥さんがひらめき UNIQLO店舗で

旦那さんの洋服選びする時に

どうしても、やりがちなのが


主張のあるカラフルな色を、


コレなんか良いんじゃないひらめき音譜お父さん


と、感覚で選んでしまう光景を

実際に店舗で何度も見たし目


そのお気持ちも分かるんですがひらめき電球






その前に、


定番の1枚としてまじかるクラウン

コレを、買っておいて欲しいビックリマークビックリマーク







悪いコト言わないから(笑)!





今週はSALE価格で安いから

コレ+1枚、お好きなの買っても、

そんなにしないしね🌟ニコニコ



まぁ、あまりしつこく言っても

アレなんで(笑)


でも、品質良くて、お洒落で、

肌触り最高キラキラ


コーデに組みやすいシャツ

そうそうないし、



現状、

今のUNIQLOの店舗にあるネルシャツで


拙ブログの奥さん、アナタにひらめきキラキラ


私、イナカオシャレが、

自信を持って、旦那さん用に

オススメ出来る柄シャツ流れ星



コレ以外、なかったのでまじかるクラウン




今回、オススメとして

書かせて頂きました🖊





私、イナカオシャレのビーグル犬あたま


本気のオススメ!




是非!店舗で確かめて見て下さい目




〜28日(木)まで、SALE価格ですまじかるクラウン

2990円 1990円✨



そのフワッとした

抜群の肌触りに✨


アナタの旦那さんもニコニコ

きっと、喜んでくれると思いますよニコニコ




今週のお買い物の参考になれば、


嬉しいです✨









最後まで御覧頂き、


ありがとうございました!




読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね