御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような 💡ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントもありがとうございます!




さて、新年明けてそうそう

時を戻そう!とばかり

去年の話なんですが〜時計



そういや、ココ、最近

しまむら、行ってなかったなーもぐもぐ


と、ある日 思いましてね💡



ま、ワタシが行くとなると〜

プラッと、しまパトするダケでも流れ星


事件になるのでね・・









SO! 拙ブログを

昔からご覧の方々は、御存知!





私、イナオシャがビーグル犬あたま


しまむらに行くとなると・・




あの御方が・・・🕶


あの 恐ろしい 御方が ドクロ



降臨する事に なるんですよ。。











ゴロゴロ〜

雷雷







まっ、まさか不安ハッ














そうです。

















しまむらの

アナ・ウィンター ですグラサンキラキラ








【 PICK UP!! 

しまむらのアナ・ウィンターとはえー?





自分に甘く本命チョコ  他人に厳しい⚡


という崇高な理念を胸に



プチプラ メンズ界に

BIG BANGの如く 突如、現れた

謎のヴェールに 包まれた御方であるグラサン







しまアナの 車が、

しまむらに入車する やいなや🚗💨



しまむら店長が、内線ではなく

館内放送にて

トラ・トラ・トラ!と叫びゲッソリ🎙



しまアナが 入店するや いなや

その品格と、醸し出す緊張感により🕶✨


イチ しまむら店内が


バッキンガム宮殿に🏰

変貌すると言われる


あの 御方である クラッカーグラサン







その、厳しくも愛のある 曇りなき眼と👁


忖度を知らない 揺るぎない信念に


戦々恐々とするしまむら店長も多く滝汗



今も、

しまむらのバックヤードで、休憩時間

パートさん達の間で 語り継がれる


その 伝説 は 看板持ちお茶看板持ち





枚挙に いとまがないと

言われるのである 不安ドンッ
















はよ行ってくれんかな真顔









かの、ファッション界の女王まじかるクラウン

鉄の女 と言われる 

JIL SANDER(ジルサンダー)流れ星



服飾・素材の厳しさと🧥✨








 



当時、ハマっていた


マリオカートを 

仕込んだと言われ🏎DASH! グラサン












休憩時間、2人で対戦した際🏎🏎DASH!








ゴール直前で、

Juhu〜♫!!(ヤッター!)



と、喜び 叫ぶ 彼女の前に爆笑音譜🏁









バナナを 仕込み パー🍌 ドンッ🏎DASH!















ブチギレ 👹💢



されるというショボーンガーン






それが 後の 彼女の人格や、

UNIQLOとのコラボ、+Jの服作りの際にも

妥協なき、最後まで詰めきる姿勢に👹DASH!


大きな影響を与えた と言われる⭐









あのビーグル犬あたま


しまむらの

アナ・ウィンター である グラサンキラキラ
















アンタが 原因かい真顔




 





そんな、生きる伝説が グラサン


今回、その厳しい千里眼で👁

ピックアップしたのを💡


拙ブログを御覧の皆さんと一緒に、

見てみましょう看板持ち













コ、コレ、メンズ!?

なかなか 凄いな・・

ジェラピケ風なのかなぶー



コレは10代でも

なかなか難しいと思うんだけど・・






SMSKSR−223    IVORY
¥2,200-(税込¥2420)

コレは良かったですねキラキラ



しまむらのアナウィンター御用達!!

シーズン・リーズン

スウェードパーカですねまじかるクラウン



お値段も、パーカーと

この素材感にしたら、激安!

ココは しまむら価格ですね⭐


アイボリーの柔らかい色味で、

綺麗めコートのインナーパーカに、

ピッタリですねウインク







33−207SR−XJ   
¥1,790-(税込 ¥1,969-)  


コレも良かった!


畦(あぜ)ニットなんだけど

素材感も なかなか良くて、

首と スソがレイヤードされてるから

着こなしラク!


コレを御覧の奥さんのひらめき

息子さん世代 に、

特にオススメ!



ただ、

上記の2アイテムも良かったんだけど

ワタシ的には、

もう似てるアイテム持ってたのでねもぐもぐ






そんな中で、今回、あの!

素材に厳しい しまアナの グラサン



財布のガマ口が 👛

開けゴマしたのが、コチラビックリマーク







コレ、メッチャ良い⭐



コレも ネイビーの

畔レイヤードTなんですけど

この ネイビー

素材感が、とても綺麗✨



表面に ほんのり光沢があって、

安っぽさがない✨(コレ、大事!



こうみえて、しまアナも

このブログを通して、それなりに

しまむらの服、見てきてますから👀



いつもの サラサラレイヤードでしょー


と思ったら〜





ちゃんと、裏起毛されてるー💡


冬仕様で、あったかーい照れ






しかも、なにより驚いたのが



安すぎるやろびっくり!!


この価格は、メンズ服では特に

見ないですからねー




このネイビーの素材感は、

ホンマに良いわ照れ



同じ型番で、

他のカラーもあったんだけど

それらのカラーは、若者向けかな〜?

と感じたけどキョロキョロ


このネイビーに関しては

大人でもイケますね!




ちなみに、型番等はコレ↓

175cm/66kgで
Lサイズ購入

ちよっと売り切れてる可能性も高いけど
一応、載せておきます!



ちょっと、室内だと

照明のせいで、色味が分からないので



実際に👀

コーディネートで合わせて見ましたよニコニコ




 


コーデです。













coordinate


 


まぁ、なかなか

イイ感じじゃないですか照れ





以前、買ったUNIQLO Uの

ジャケットに合わせてみました💡







ジャケット/ UNIQLO U

インナーT/ しまむら

ジーンズ/ UNIQLO

スニーカー/ NO BRAND



 


PICK items

【代用アイテム】


 NAVY・31着用



 【代用アイテム】

この辺りのジャーマントレーナーが

細身で合わせやすいかなと。



GUにも、本革・リアルレザーの

細身スニーカーありますまじかるクラウン


 





着こなし的には〜流れ星





ジャケットが、ブラック

ネイビーのインナーTと


ブラックネイビー

ダーク色で、グラデーションを付け🌈



ジーンズは

セルビッジの レギュラーフィット


シルエットに、ちょいゆとりを持たせ

キメすぎにならないように。


+ コレも、インナーT→ジーンズと、

ネイビーの同色グラデーション🌈



足元は、白の細身のスニーカーで、

キレイめカジュアルに。



って感じですかねー口笛





全体を ネイビーとブラックで大人っぽく、
スソのレイヤードや
白のスニーカーで、
抜け感・明るさを💡




いやーでも、このシーズンリーズンの

レイヤードTは、ホント便利♫



以前も、このシーズンリーズンの

レイヤードTシャツは絶賛しましたがキラキラ



レイヤードTは

スソや、首元からレイヤードされてる事で、


メンズの地味になりがちなコーデに

変化がつけられるから

メチャ便利なんですよね〜✨


コレを、UNIQLOや、GUでやると

インナーに、エアリズム タンクトップetcを

仕込まないといけないですからね〜

 


この、シーズンリーズンのレイヤードTは

コレ1枚着れば⭐


そのまま

レイヤードスタイルが完成✨ですからウインク




し・か・も、


レイヤードの裾幅(出てる幅)が

絶妙に考えられてるから

ソコに、気を遣う必要が全くない!



自信の

RIKAKOポーズひらめき電球



こーゆう、UNIQLOやGUがやらない事、

かゆいトコに手が届くアイテムをまじかるクラウン

出してくれてるトコは嬉しいですね照れ



まあ、ZOZOで探せば〜いくらでもあるんですけどね(笑)





ネットにおいても、

しまむらで検索するとスマホ

機能性とコスパにおいて評判が良い 下着類の他にも


しまむら メンズ ダサい とか

予測変換で

チラホラ出てくる事もあるんですが👀



確かに、

世間一般的な しまむらの服のイメージで

そう思うのは、

分からないでも〜ないんですがうーん



事実、私も自宅近所、歩いてスグの場所に🚶

しまむらはありますが

引っ越して8年近く入った事なかったし



こういう、ファッションブログを

やってなかったら、

しまむらに行く事もなかったと思います。





でも、


検索結果だけ見て

分かったつもりにならないでPC目


一度、お時間ある時にでも、是非

実際に、行って見て欲しいなー

とも、思いますねー



何故なら、そこには、


たとえ、世間一般的に

良くないイメージや、先入観を持たれていても



限られた条件の中で🌟



その中でも、

少しでも良い洋服を作ろうとしている人達の

汗や、努力が見えるんですよね⭐



特に、この

シーズンリーズンには、

それが見える洋服が多い流れ星



こういう量販店の洋服にありがちな、

流れで、テキトーに作ってないというか。


先程の、絶妙なスソ幅1つとってもそうですが

シルエットや、素材感含め、細かいトコを

色々と考えて作ってるんだろうなー⭐

という 工夫や、話し合いが

服を通して、視えるので💡👀




ハイブランドや、デザイナーズ、セレクトetc

ファッション感度が高い人☆

好きに洋服を買える人なら、

感度が高い場所で、買えば良いけど✨



まぁ、こういう価格帯が全く違うトコを

そういうブランドと比べるのは

野暮ってモノなのでねニコニコ


値札見て👀 モノ言いましょう。って話なので(笑)




それとは別に、ファッションに、

ソコまで、お金を使えない若者や星


人生において

ファッションのプライオリティ(優先度)

高くない大人世代の方達にもお父さん


手頃な(というか鬼安!)価格で


オシャレな洋服を流れ星という方達にはお願いキラキラ


この ブランド!!




シーズン リーズン



このタグだけでも、今回 覚えて貰って💡


是非!今度、お店に行って見てみて下さい👀


 


女性誌とコラボして作られたブランドで


甘め要素が、比較的強い為、


若い息子さん世代は

ド真ん中でオススメ出来るしまじかるクラウン


パーカー等は

女性、奥さん達にも、シェア使い出来ますしニコニコ



アラサー以上の大人世代に至ってはお父さん


特に、レイヤードTシャツは流れ星


手軽に使える メンズの垢抜け要素として、


メチャクチャ、オススメ✨!!













しまむらの アナ・ウィンタークラッカーグラサン







保証付き物申す!!




女性に至っては、

あまりいないとは思いますが


是非、しまむらのメンズがダサいと

思ってる方はお父さん


お時間ある際に、お近くのしまむら店舗で

見てみて下さいウインク







最後まで、御覧頂き、


ありがとうございました。







では また✋!






関連記事 

グラサンしまむらのアナ・ウィンターシリーズグラサン










読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね