御覧いただき

ありがとうございます!

 

UNIQLO や GU で、やりすぎない

シンプルな、大人キレイめコーデ✨が 

好きなアラフォー男子ビーグル犬あたま


イナカオシャレです。


旦那さんを、今よりちょっと小綺麗に✨

一緒に歩いていても、恥ずかしくない♫


休日のお出掛けが楽しくなるような音譜ニコニコ

メンズコーデを目指してますウインク



自己紹介はコチラ ビーグルあたま



まじかるクラウン アメトピ掲載記事 まじかるクラウン




前回の記事にも沢山のいいねやご訪問

コメントもありがとうございます!




こういう発信をしてると陥りがちですが

自分の世界を持つ事と、

自分の世界に閉じこもる事を

混同しちゃうんですよね凝視もやもや


特に、私みたいな勘違いタイプは(笑)

俺、良い事言ったキラキラデレデレ 

みたいな、頭と口だけ使って

狭い世界で 自己陶酔しちゃいそう

なので(笑)


冗談では使いますがw

そういう男にならないように

昔から常に、気を付けてますね👀


勿論、昨今の海外の

男性インフルエンサーさん達のように

それで幸せな人は

それで良いと思うんですげどね✨



伊集院さんもそうだったんですが、

私の尊敬する人達は

多くを語らず、背中で語るというか。


清濁併せ呑む 経験をし続けてるから

そこに 深みや、味わいがある。



発する言葉も、理屈じゃなく、

相手に考えさせ・感じさせる

余韻がある🍷✨



って、また、雑談記事になっちゃうので(笑)


エピソード等は

この先、いつかまた記しますが🖊

人に対する 胆力や、

とてつもなく 広い心の視野を持った✨


そんな、イケてるオトコ達に⭐


これからも、ほんのちょっとダケでも🤏

近づけるよう✨頑張りたいですね照れ



ま、このブログのテイストとは

またちょっと違いますけどねー口笛






そんなこんなの〜〜





コーデいきますビーグル犬あたま







GU coordinate





パンツ以外は、全身GUコーデです(笑)


コート・インナー/ GU

パンツ/ UNIQLO

ブーツ/ GU



意図してGUにしたワケじゃないけどw


意外と、

オトナでもGUイケますよ口笛とね♫



去年、特集した🖊



バルマカーンコートを使ったコーデです。



今年のは、ほぼ完売しちゃってますが

なんか Google検索でよく見られてるので目

参考になれば、と載せときます〜




PICK items

値下げされて、価格破壊されてますねびっくり


去年購入・Mサイズ着用


 Mサイズ着用

 

 グレー・Mサイズ着用





やっぱ、このオーバーサイズ感かわい照れ


まぁ、ただ、
このオーバーサイズ感を可愛いブルーハーツ
感じるのは
ファッション好きな人の感覚なので(笑)


そのメリットをあげますとお父さん


中年のお腹体型を隠す事が出来る✨


という事です✌






百聞は一見に如かず。






良いですか ?奥さんひらめき!!






覚悟して、見て下さい。さい凝視






いきますよ!!!






ハイ、ドーンビックリマークビックリマーク物申す



一応、自分のフォローを致しますと真顔


食後10分で、撮った写真なのでえーん






なんのフォローやねん真顔





今、過去最高の

身体(おなか)成長を記録してるので⤴







#自分史上最高✨








イヤ👋 なんか・・使い方、間違っとるで真顔







こーゆー、おなかポンポコ体型をビーグル犬あたま


オーバーサイズのコートが

ファサッと✨隠してくれますデレデレ





高倉健風に、隠しちゃえ!と


自分、、不器用ですから真顔







うん、色んな方面から怒られようね真顔





UNIQLOは、このシルエットで言うと

やはり弱めのアイテムが多く星


プロのファッションYouTuberさんも

最近動画で言ってましたが📹


シルエットを愉しむなら✨

やはり GU!



ただ、パンツに関しては

攻めたシルエットは、まだ大人男性では

抵抗覚える人が多いのでショック




まずは、コートなどのアウターから星



中年の、

おなか体型隠し

目的から(笑)


入るのが、オススメですよニコニコ





まずは、
GUからシルエットを愉しむ✨


是非、大人の方も、GU店舗で
色々とコートetc 試着してみて下さいニコニコ






あと、ついでにっビーグル犬あたまビックリマーク




インナーの

スムースニットタートルネックセーター⭐




コレ、意外に

まだ売り切れてなかったので


知らなかった方は、

是非、お店で探して見てみて下さい目



生地もしっかり厚くて、暖かいしキラキラ


ニットのようにチクチクしないし


地味になりがちな

大人の冬のメンズコーデに

凄く使えるのでウインク




この首元から見える👀
モノトーン格子柄の
チラ魅せアクセント目がハート飛び出すハート



コレを御覧の
男性の方々に言うならばお父さん



アナタの奥さんや、彼女さんが、、ひらめき





良いじゃん音譜口笛 











永ちゃんになる事🎙


請け合いですキラキラ真顔




コチラの記事でも特集してます流れ星



GUのアイテムレビューでも流れ星

お洒落好きな女性達から
結構、反響あるし💡



女性は意外にSサイズ購入が多いですねキョロキョロ


コレを、御覧の
イナチル奥さん達は ビーグル犬あたま

このアイテムの存在自体は
もう知ってると思いますがひらめきひらめき電球


男性・女性問わず、
性別・年代問わず使える
アクセントアイテムとして⭐

メチャ、オススメですよウインク

以上! アザした✋!!





ユニクロの大人メンズコーデ
あくまでも
拙ブログの主体ではありますが

GUでも、
大人が着れるアイテムがあればまじかるクラウン
今後も紹介したいと思います!





# 近日、しまむらも紹介予定 グラサン





最後まで御覧頂き、

ありがとうございました。



では、また ビーグル犬あたま





関連記事 






読者登録もよろしくおねがいします!

フォローしてね