先日、お知らせしました

自分磨き応援サロン

満席➝増席➝満席となりました!

 

 

ご検討下さった皆さま

ありがとうございました♡

 

 

心と暮らしを整えて晴れ晴れとした毎日を!

50代からを軽やかに生きる

“心とモノの整理術”

 

晴れ晴れライフコーチ 西田晴代です

 

*自己紹介はこちら
*わたしのこと【リンク集】はこちら

 

image

 

 

5/14の募集開始から

次々とメッセージが!

 

 

募集4名のところ

8名まで増席させて頂きましたが

キャンセル待ちの方までいらして

もう、ちょっとパニックで 大汗

 

 

出来ることなら

全てお受けしたいのですが、

 

 

今回は少人数で運営したいという

想いがありまして

ご希望に添えず申し訳ありません。

 

 

15名様が参加して下さった

1カ月みんなでチャレンジでは

人数が多く盛り上がった反面

 

 

それを負担に感じられる方も 

いらっしゃいました。

 

 

なので、

今回は少人数で開催しようと

決めていたんです。

 

image

 

 

今期の自分磨き応援サロンでは

お申込み下さった8名様を

4名ずつ、2チームに分けて

伴走させて頂くとこにしました。

 

 

交流会、講座、レッスン会も

皆様のご意見をお聞きしながら

現在調整しているところですが、

 

 

逆に、

お申込み下さった皆さまから

お気遣いの言葉を頂いて

本当に有難いです。

 

 

ありがとうございます♡

 

 

そして、

コラボして下さる侑子さんとの

連日の打合せも盛り上がってまして 笑

 

 

2人でインスタライブまで

してしまいました!

 

 

 

打合せ通りにはいかなくて

課題が残る配信となりましたが 汗

 

 

「楽しかったです!」

とのお声も頂きましたので

よかったら見て下さいね^ ^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

  お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽申込・ご要望・お問合せなどはこちらから     

 

公式LINE


  友だち追加                         


  

 

 

 
■サービス一覧
 
 

 

▽申込・ご要望・お問合せなどはこちらから     

 

公式LINE


  友だち追加