15名に参加頂いた

みんなで1カ月チャレンジ

 

 

非公開のオープンチャットで

(グループLINEと同じような感じです)

皆さんとメッセージをやり取りしながら

1か月間、伴走させて頂きました。

 

 

「今日もみんなが頑張っているな」

「こんなことを頑張っているんだ」

「こうすれば継続できるかも?」

 

 

他の方の頑張りが刺激になり

モチベーションが上がるのは

グループならではの良さですね^ ^

 

 

心とモノを整えて晴れ晴れとした毎日を!

 

50代からを軽やかに生きる

“心とモノの整理術”

晴れ晴れライフコーチ 西田晴代です
 

*自己紹介はこちら      
*わたしのこと【リンク集】はこちら  

 

image

 

15名に参加頂いた

みんなで1カ月チャレンジ

詳細はこちら➝◆◆◆

 

 

お互いの頑張りが良い刺激となり

さらにモチベーションが

上がる方もいれば

 

 

ちょっと苦しいな…と感じる方も

いらっしゃると思います。

 

 

どちらが合うか、合わないかで
良い、悪いということではないし

 

 

参加したものの

思っていた雰囲気と違った…汗

なんてこともありますからね^ ^

 

 

今回参加された中にも

ちょっと圧倒されちゃって…

という方もいらしたし

 

 

グループは苦手と思っていたけど

参加したら予想外に楽しかった♪

という方もいらっしゃいました。

 

 

どちらにしても

やってみないとわからないから

 


楽しそう!
やってみたい!
ピンときた!

 

なんてことは思い切って

チャレンジしてみるといいですね^^

 

 

image

今度は何に挑戦しようかな♡

 

 

 

それでは感想①感想②に続いて

ご感想を紹介させて頂きますね^^
 

 

◇参加した理由は?
 

 毎日筋トレする習慣を付けたかったからです

◇参加していかがでしたか?


1人で決意しても「まあ、いいか」と
やめそうになったと思うのですが
皆さんと一緒に頑張ったことで
 とても楽しく励みになりました

皆さん それぞれの目標も参考になり
とてもよかったです
それぞれの目標を西田さんが
ノートに記録して下さったのも
とてもいいなぁと思いました
自分のことだけど 何をするつもりだったか
忘れそうになるので!笑

 

◇コーチ(西田)の印象は?

とても穏やかで
優しくみんなを褒め励ましてくれました
心の支えになりました
ありがとうございました 


A様 ありがとうございました


 

◇参加した理由は?
 

自分だけでは

どうしても出来ないけど

改善したい事があったので

 

◇参加していかがでしたか?


皆さんのパワーに
良い意味で圧倒されました

こんなに頑張っている方々
がいらっしゃる事に
圧倒され、戸惑いました

 

◇コーチ(西田)の印象は?


ご丁寧な対応をありがとうございます
 

ありがとうございました

 

 

 

◇参加した理由は?

 

楽しそうと思ったので
1人では続けられなくても
一緒にチャレンジしている仲間がいることで
続けられると思ったので

 

◇参加していかがでしたか?

 

今日はやめちゃおかな、と思っても
他の方のメッセージが刺激になり
休まず続けられました

逆に、いろんな方がいたことで
しゃかりきになってやらなくていいと
自分に優しくできました

 

◇コーチ(西田)の印象は?

 

励ましてくださり
毎回、メッセージをいただき嬉しかったです

それもモチベーションになりました

 

S様 ありがとうございました

 

 

 

◇参加した理由は?

早寝早起きの習慣化が
なかなかできなくて
皆んなと一緒にだったら
意識してできるかなと思って
申し込みました


◇参加していかがでしたか?

今はできないことを
無理にしようとしていたなと感じました

でも、意識することができて
時がきたら習慣化するだろうなと思いました

他の方のルーティンも参考になって
できることが一つずつ増えていきそうな気がします。
良い刺激を受けました!


◇コーチ(西田)の印象は?

こまめに返信してくださって
嬉しかったです

とても優しく褒めたり
励ましてくださって感謝でした

一ヶ月ありがとうございました


N様 ありがとうございました

 

 

続けたいことがあっても

うっかり忘れてしまったり

出来なかった…という日も

あると思います。

 

 

そんな時こそ

自分はダメだと思わずに

今日からまた始めてみて下さい。

 

 

休んでも

辞めなければ大丈夫^ ^

応援してますよ♡

 

 

 

 

50代からの“なりたい自分”を

見つけたい方に向けての

ノートワーク講座を準備しています。

 

 

これまでの人生を丸ごと受け止めて

新しい一歩を踏み出したい方

楽しみにしていてください♡

 

 

 

あなたは「あなた」のままで

本来の自分で50代からを軽やかに生きる

オンラインコーチングセッション

 

 

 

 

 

 

■サービス一覧
 

 

▽申込・ご要望・お問合せなどはこちらから     

 

公式LINE


  友だち追加