自分が生きてきた道のりを振り返り

落ち着いて自分と向き合うことが

出来る50代。

 

 

けれど

これまでの人生、自分のいる「現実」

そして残された時間を考えると

言いようのない不安を感じ

落ち込んでしまうことがあります。

 

 

落ち着いて自分を振り返ることが

出来るようになったからこそ

その不安は若い頃よりも

ずっと深くて重くて

 

 

ひとりで抱え込むことが

苦しくなってしまうんです。

 

 

この不安を乗り切り

充実した人生を送くるためには

 

 

ただ落ち込むのではなくて

これまでの人生をまるごと受け止め

新しい一歩を踏み出す気持ちを

持つことが必要です。

 

 

一歩踏み出す気持ちを

持てるか、持てないかで

私達の人生は大きく違ってくるんです。

 

 

50代からを自分らしく軽やかに♪

本来の自分で生きていくために

 

 

新しく一歩踏み出す勇気と

他の誰のものでもない、あなただけの

「正解」を見つけていきましょう^ ^

 

 

~50代からを軽やかに~

心とモノを整えて

晴れ晴れとした毎日を!

 

晴れ晴れライフコーチ 西田晴代です

 

 

*自己紹介はこちら
*わたしのこと【リンク集】はこちら

 

 

image

 

あなたは「あなた」のままで

本来の自分で50代からを軽やかに生きる

オンラインコーチングセッション

 

自分で考えても答えが出ないのは
自分に同じ質問を繰り返しているのでは?

それは“自分の視点”からの質問だからです。

 

 

コーチングセッションでは

あなたとは別の視点からの質問で

あなたの思考の整理をしていきますよ^^

 

 

問題はあなたの内側?それとも外側?

言葉、出来事と感情は?

 

 

安心、安全な場所で

ゆったりとお話しながら

絡まった思考の糸をほどいていきましょう^^

 

 

 

こんな方におススメ

 

 

モヤモヤしていることをスッキリさせたい

漠然とした不安がある

頭の中を整理したい

周りの目が気になる

現状を変えるきっかけが欲しい

自分の本当の望みをハッキリさせたい

今後どういう道に進むか迷っている

背中を押してほしい

本音で話せる人がいない

etc.

 

 

起業に興味がある

起業した経緯を教えてほしい

ブログを始めたいという方からも

たくさんお問合せを頂いています。

 

 

セッションのなかで

お答えしておりますので

お申込みの際にお申し出ください。

 

 

 

セッションのご感想(一部抜粋)

 

 

 

悩みの根本が現れ

本当の気落ちに気づけました

 

自分が思っていること

迷っていることがハッキリしてきました

 

考え直す機会になりました

 

思いを話すことで楽になるし

整理されました

 

一番引っ掛かっていることに

気づきました

 

自分に必要モノがわかりました

 

ずっと前から正解は

自分の中にあったんだと気づきました

 

こんなに本音で話せるとは

思っていませんでした

 

安心感があり

信頼して話が出来ました

 

 

申込方法

 

 

公式LINEに【コーチング】とメッセージでお送りください。

日程は個別調整致します。

 

 

▽こちらをクリックするとお友達登録できます。 

 

 公式LINE 

▽申込・ご要望・お問合せなどはこちらから                             

  友だち追加                         


  
 

 

申込み後の流れ

 

 

セッションの日時決定(個別調整)

 ↓

振込先のご案内

 ↓

ご入金確認

確認後、事前アンケートをお送りします

 ↓

セッション当日

 
 
セッション方法

 

 

オンラインzoom

公式LINE無料通話

 

 
料金

 

 

▷単発セッション

  • 初回60分 5,500円
  • 2回目以降 90分 11,000円

▷継続セッション

  • 90分×3回 29,700円
  • 90分×6回 52,800円

 

 

 

▽関連記事

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 公式LINE 

▽申込・ご要望・お問合せなどはこちらから                             

  友だち追加