GWいかがお過ごしですか?

 

 

昨夜、誕生日前夜祭をしたので

今日は身体がむくみ気味です。

 

 

若い頃と比べると

お腹に入った量はかなり少なめだけど

ダメージは大きいという事実に

 

 

何かしらの対策が必要だと思う

今日この頃です 笑

 

 

心と暮らしを整えて晴れ晴れとした毎日を!

50代からを軽やかに生きる

“心とモノの整理術”

 

晴れ晴れライフコーチ 西田晴代です

 

*自己紹介はこちら
*わたしのこと【リンク集】はこちら

 

image

 

60歳という節目に

随分近づいてきましたが

 

 

90歳近くでも

毎日好きなことに打ち込んでいる

元気な両親を見ていると

 

 

私もまだまだ出来ることがあるし

もうこんな歳だから…

なんて言ってる場合じゃないなって

いつも思うんです^^

 

 

どうしても、すぐ目の前のことに

気を取られてしまうけど

 

 

楽しく彩のある人生には

すぐに結果が出ないことを

コツコツ積み上げていくことは

必要なことですね^^

 

 

image

 

老後の生活を考えて

再挑戦中の家計簿も

 

 

記録は出来ても

すぐに家計管理ができるように

なるわけではないし

 

 

1か月、2か月、3ヵ月…

と続けてみないとね^^

 

 

美容、健康、学びとか

コツコツ長く継続することで

未来への安心と楽しみが増えると

分かっていても

 

 

すぐに結果の出ないことを

1人でコツコツ続けていくのは

なかなか難しいのです 笑

 

 

けれど

一緒に頑張る仲間がいたり

今日のあなたの頑張りを

見守り、褒めてくれ場があれば

継続出来ると思いませんか?

 

 

そんなあなたの為に

 

 

継続するのが苦手と

お悩みの方に参加して頂き

大好評だったこの企画↓

 

 

 

 

 

1か月みんなでチェレンジ

さらに充実させた

1カ月間限定のオンラインサロン

 

 

「自分磨き応援サロン」

を開設致します^^

 

 

◇期間 

6/1~ 6/30

    

◇参加条件

どんなことでもいいので

1カ月頑張りたいことがある女性

 

◇募集開始

5/14(土

 

 

image

 

 

サロンは前回と同様に

非公開のLINEオープンチャットで

メッセージのやり取りをし

お一人お一人に伴走させて頂きます。

 

 

そして今回は

サロン限定セミナーの、交流会、

お役立ちコラムの投稿

期間中の個人セッションなど

かなり盛りだくさんの内容を計画中^^

 

 

さらに

強力なサポーターとして

この方も参加して下さいます♡

 

 

「自分磨き応援サロン」の

詳細発表、募集開始は

5月14日(土)です

 

 

こちらでも

順次ご紹介していきますので

どうぞお楽しみに!

 

 

▽「みんなで1か月チャレンジ」ご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
■サービス一覧
 
 

 

▽申込・ご要望・お問合せなどはこちらから     

 

公式LINE


  友だち追加