12月のつなかん会オンライン開催したヨ♪ | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

龍のチカラを使って

“ソウルリッチ”な世界へ♪
 
金龍ヒプノセラピスト
由佳です😍✨


​ 


はじめましての方はこちら


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


昨日の、『つなかん会』では
(龍意識🐲覚醒セミナー
金龍ヒプノセッション
いろいろ開催してますが、そのご報告が😅)

女性性の話メインでした🧝‍♀️
そして思い当たる節ある人いっぱい😆

もう来年のエネルギーはじまっているので
この流れということは

来年は女性性を開花🌹✨していく
ことになるかな😍✨

私のとこでは、紫龍さんが
スタンバッているので😍

(そうなの 
 チャラ男金龍🐲のすぐ後くらいに

 とっても美しい紫龍さんがいらして
 次は女性性なんだなと感じてたのだけど)

昨日の、つなかん会で
自然とそんな流れになって💜

また龍🐲と一緒にみんな
開花🌹✨✨させていっちゃおう😍
とたくらんで😆ます。
 
 





参加者さんのある体験の話から
まずは外見から💄キレイにしていって

『褒められたら
 謙遜、卑下することなく
 
 ありがとう💕』
って受けとること

それで自己肯定感強くなる

それはいい!

つなかん会会則にしよー!となり

『褒められたら
 受け取る!』

って書いたつもりが
 

『褒められたら
 ウケる!』

って書いてしまい🤣

なんで褒められてんのに
ウケんねん🤣と

大爆笑🤣🤣🤣
  

ウケてどーする🤣
自己肯定感上がるかいな🤣
 
間違えないように!🤣

褒められたら
ありがとう💕と
受け取りましょうね😆

いやー笑った
 

そんなこんなで
みんなそれぞれ外見の目標を
決めました!

わたくしは、腹筋、わ、割ります💜
が、がむばるᕦ(ò_ó)ᕤ

 
お仕事も女性性も
楽しく開花していきましょう

お仲間になりませんか💜

なんか興味あるのだけどーーー
どんななのーー
などなど

連絡もらえたら

すっごく嬉しい😍💕💕



おめでとう
感謝💕
あなたも幸せでありますように💕