“龍意識覚醒セミナー” のご案内〜 | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

龍のチカラを使って

“ソウルリッチ”な世界へ♪
 
金龍ヒプノコンサルタント
由佳です😍✨


​ 


はじめましての方はこちら


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

龍意識🐲覚醒セミナー

開催します‼️



龍意識の覚醒

できるようになっちゃいましたヨ!!



龍意識が覚醒すると、


💎生涯の伴侶を得たような安心感が芽生えるよ


💎自分の龍が可視化出来るよ(見えます)


💎メッセージが取れるようになるよ


💎飛ばして、遠隔ワーク出来るよ


💎建物や土地の浄化が出来るよ


💎時空を超えた世界にアクセス出来るよ


💎渋滞を解消してくれるよ


💎お祓いしてくれるよ


💎他のエネルギー体とも繋がれる


💎エネルギーの使い方が分かるよ


すごい出来ることいっぱい😍




龍がそばにいてくれる安心感ラブラブ

龍を遣って人生を創っていく力強さラブラブ


ヒプノセラピーでしっかりと

自分の深い意識と繋がってラブラブ


龍意識を呼び覚ましていくヨラブラブラブラブ




私のブログを読んでくださっている

あなたは

確実に龍とご縁があるので


そのご縁を活かして

龍と一緒に

人生を創っていこう宝石赤



なんとなーく

自分は、龍とご縁があるような


龍が気になる


そんな感じで

セミナー来てくれて

全然おけ🆗



というか

そんな自分の思い

しっかり拾ってあげようね宝石赤


そういう自分の思いを

大事にしてあげようね宝石赤


私なんか

私なんて

って

もうやめようね宝石赤





スピリチュアルに興味がある人って

真面目な人が多いんだよね


真面目に学ぶ、というと

なんだか堅いイメージだし

もうちょっと古いよね💦



これからは


真剣に取り組むけれど

楽しく軽やかに

こんなんでいいのぉ〜花火


というスタンスで

できちゃうんだよ


だから、私と一緒に開催する

金龍くんは、チャラ男


いっちゃいまショータイム


やっちゃって〜!


と、軽い軽い🎉✨✨



そしてね

今世も

スピリチュアルなことしようと

思ってる人って


過去世(地球だけじゃなく)で

スピリチュアル能力を遣って

怖い思いをした

辛い思いをした人が

多いんだよね😢


だから

興味があるけど

なんか怖い

って感じてたり


私になんて、出来ない

その世界に進ませないように

してるの


私も怖すぎて

10年の足踏みキャリアあるからね


だから

真面目で怖がり

なんて人こそ


私とチャラ男金龍とのセミナー

受けて欲しいな





このセミナーでの

私の1番な願いは


誰もが龍をパートナーとして


その安心感、力強さの中で


あなたが願う通りの現実を

一緒に創造してほしい宝石赤宝石白宝石赤



そして

さらには


龍のエネルギーって

地球の自然に影響するエネルギー


1人でも多くの人に

龍のエネルギーを使えるように

なってもらって


地球も地球の自然も

大切にしていこうヨ宝石紫宝石赤宝石紫



お仲間集まれ‼️






龍意識🐲
覚醒セミナー






🐉①    9/3(土)  
    13時〜15時

     zoom 

価格 28,000円




🐉 ②   9/5(月)
                 13時〜15時
   江ノ島
      (ランチできる方      ご一緒しましょう)

価格 30,000円



🐉人数  :   少人数です


お申込みはこちら








《金龍ヒプノセッション》

魂の記憶を蘇らせて
あなたの才能
使命を思い出し

魂の決めてきた道を
進もう


お申込みは画像をクリック♪

 
  セッションの詳しい説明はこちら

   

  

単発お試しバージョンもあるヨ!


    
《金龍ヒプノセッション
 お試しバージョン》


1セッション


2時間

30,000円(人数限定になります)

オンラインです


一回受けてみて
3回コースに変更可能です。


(差額のお支払いになります。

 お試しを受けていただいた方は 
 3回コースはモニター価格で受けていただけます!



お申込みは

※魅力シート✨✨は
 付いてませんm(_ _)m

  






その他のメニューはこちら





ありがとう
おめでとう
感謝💕
あなたも幸せでありますように💕