金龍ヒプノセッション2回目〜長所と短所は紙一重そして使いよう | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

龍のチカラを使って
“ソウルリッチ”な世界へ♪
 
金龍ヒプノコンサルタント
由佳です😍✨


​ 


はじめましての方はこちら



☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆


2回目金龍ヒプノセッションで
お伝えしている

あなたの才能✨✨

これ
まあまあ辛口で書いてあるんですヨ😅







つまり
短所と思うところも
強みになってるw

長所と短所は紙一重なんだろうね😆
 

でね
才能って

今世やりたいことをやるために
持ってきているもの✨✨

だから
短所も使いようなんだよね。


適所で使えるためには

まず自覚
そして使い方を知ること。


金龍ヒプノセッションしていて
思ったのが

長所も意外に使えてない
ってこと。

長所に至っては
人よりもすごく優れていないと

長所とは言えない=私なんかが使えない
って思ってるケースが多く

私自身の話でも

才能として

人々の才能をキャッチして
素材の個性を見出し
それを集めてオーガナイズする

目に見えない才能
見たいのものを有機化して

見えるようにしたり
言葉にしたりして
わかりやすく皆を導いてくれる人。

この才能があると言われ

なんか
うっすらw
そーかもねw
そんな気がするw

と思ってはいたんだけど

この程度ではね。。
と認めてなかった。。

のを
やっぱりね‼️
と受け入れたことで

しっかりと自分の強みとして

セッションで
みんなに自身の才能を
見えるようにして
伝えることが出来てるのを実感。
 

そして
2回目受けてくれた
なおちゃんも

この快進撃🤣🤣🤣

https://ameblo.jp/11m24n23e/entry-12751881709.html




金龍ちゃんが今回前面にいなかったのは

セッションでなおちゃんの直感を
引き出すのと

1回目の上がったエネルギーを戻す、
揺さぶられたあらゆるエネルギーを
綺麗に入れ直すからだったみたいで。

ほんとに
うまく出来てるなぁと
毎回思う😍💕
 
お任せってすごい😍💕



やりたいこと思い出して
それやるために持ってきたものを
自覚して

進んでいこー\(^o^)/






《金龍ヒプノセッション》

魂の記憶を蘇らせて
あなたの才能
使命を思い出し

魂の決めてきた道を
進もう


画像をクリック♪

 
  セッションの詳しい説明はこちら

   

  

単発お試しバージョンもあるヨ!


    
《金龍ヒプノセッション
 お試しバージョン》


1セッション


2時間

30,000円(人数限定になります)

オンラインです


一回受けてみて
3回コースに変更可能です。


(差額のお支払いになります。

 お試しを受けていただいた方は 
 3回コースはモニター価格で受けていただけます!



お申込みは


  






その他のメニューはこちら





ありがとう
おめでとう
感謝💕
あなたも幸せでありますように💕